結婚相談所ベルMeのブログ

婚活を頑張る方へ、結婚相談所からの支援ブログです。ベルMe会員さんのお世話は、女房殿と女性スタッフが行っています。私は…?。
火曜・水曜日は連休になりますので、本ブログもお休みです。悪しからず。


テーマ:

愛犬と散歩シリーズは、この様なデートコースがありますという、婚活の一環として書いていますので、是非、参考にしてください。

 

地元、埼玉県越谷市にあるレイクタウン・アウトレットを紹介させて頂きます。ここはとてつもなく広いので、ゆっくり回ったら1日では回り切れません。

 

駐車場は、土日は無料開放で、平日は5時間まで無料です。何しろ大型駐車場がこれでもかというくらいにあります。それでも土日祝祭日は駐車場内の遠いところでも、車がぎっしり入ってきます。

 

出来れば平日にいかれればいいのですが。

 

レイクは一周15分~20分くらいで回れます。一部一般道(20m位)を通りますので、そこだけ気を付けてください。

 

住宅地側の遊歩道とレイクとの間には、自然の環境を残すことを目的としたところがあり、時期によっては、白鳥・野鴨等水鳥や雉が飛んでいるのを見ることができます。

 

アウトレット内ももちろんペット可。1Fにはペット専用レストランやドトールコーヒーには犬用のテラス席が豊富にあって、いつも犬と一緒の方がいらっしゃいます。

 

 

2Fのバーガーキング等にもテラス席があり、犬と一緒に食事ができます。

 

http://laketown-outlet.jp/floorguide/html5.html#page=2

 

レイクタウンKAZEの1Fにはイオンペット/ペッツファーストで買い物をすると(3000円以上だったかな)、2時間ぐらい無料で犬を預かってくれます。

 

http://laketownkaze-aeonmall.com/floorguide/html5.html#page=3

 

レイクタウン・MORIのTOYOTA車の室内展示場(数十台はあります)辺りまでは、犬同伴でも入れます。円形テーブルがいくつも配置されていますので、ここは犬同伴客の憩いの場所です。

ランチだけはもっと高級な店がいいと思ったら、吉川駅(レイクタウン駅から1つ目)から歩いて3分ほどにある、フランスレストラン シャルメがあります。フランス料理にしては非常にリーズナブルな金額で食事が楽しめます。(予約が必要ですから気を付けてね)。残念ながら犬はだめですので。

http://charmer-yoshikawa.com/

 

レイクタウン内にはたくさんの飲食店がありますので、事前に調べておかないと、つまらないデートになってしまいますので、気を付けてください。

 

皆さん楽しいデートになりますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月下氷人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。