結婚相談所ベルMeのブログ

婚活を頑張る方へ、結婚相談所からの支援ブログです。ベルMe会員さんのお世話は、女房殿と女性スタッフが行っています。私は…?。
火曜・水曜日は連休になりますので、本ブログもお休みです。悪しからず。


テーマ:

愛犬と散歩シリーズは、この様なデートコースがありますという、婚活の一環として書いていますので、是非、参考にしてください。

 

そこで今回は、犬吠埼へ。

 

 

途中休憩しながら行きましたので、3時間半(一般道)で到着。昼食の時間なので、犬と一緒に食事ができるということで、「なぎさや」さんへ。

 

この季節になると、日中30度を超すこともあるので、犬と共に室内で食事ができることは、大変助かります。

 

ただ、少し残念だったのは、値段の割に、不味い!こと。天ぷらもフライも、衣がガチガチに硬い。ラードで揚げたような硬さ。

 

もう少し旨ければ、大絶賛でしたのに残念。

 

この後、犬の岩屛風ヶ浦を散策。

 

ナタリーは大の水嫌い。犬岩のある砂浜に到着したら、一目散に引き返し。

 

 


 屛風ヶ浦は、海岸浸食の跡が素晴らしく、見ごたえ十分。遊歩道がしっかりしていたので、愛犬たちも安心して散策。

 

潮風を受けながらの素晴らしい行楽日和。海上ではウィンドサーフィン真っ盛りです。

 

私の若いときにウィンドサーフィンがあれば、嵌ったでしょうに残念。当時、スキンダイビングに嵌っていて、南太平洋に1か月滞在したことがありました。

 

旅先で女房殿が知り合った、通称「自衛隊の奥さん」から、道の駅希楽里あさひの情報があり、早速訪問。いろいろと買い物。

 

帰り際に、ウォッセ21で海産物の買い物。びんちょう鮪の小ぶりのものですが、半身を1400円でゲット。数日は刺身三昧になりそうです。

 

愛犬と散歩を定期的に上梓させて頂きますが、この「愛犬と散歩」シリーズは、皆さんのデートコースを考えてブログUPさせて頂いています。

 

参考にしてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月下氷人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。