☆★☆★☆★☆
NascoオリジナルMap
【奥武蔵グリーンラインマップ】
MAPはこちら
【ファームラインマップ】
MAPはこちら
ご利用の際には、自由にリサイズしてご使用ください(^^)

【電子書籍版グリーンラインマップ】
MAPはこちら
他のサイト(ブログ・SNS)等でのご使用希望の方は必ずコメント覧にご一報下さい。




☆★☆★☆★☆
Since 2008.5.19
2010-12-08 15:06:26

ときがわ町のトトロ

テーマ:ウロウロした話
$Nasco blog!-101208totoro01

白石峠に向かう道の途中にある【どんぐり山】のトトロ!
先日、慈光寺に自転車で行った時に見に行ったら、トトロの制作途中でした。
「へえー作り直したりするんだ!」と気になっていました。

↓胴体下が少し出来ている感じ
$Nasco blog!-101208totoro03

そろそろ出来たかな?と、見に行ってみました。
サンタの衣装を着た新しいトトロが完成していました!
なんか口が変?目も大きい感じ?でも、フサフサしてるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓愛嬌がある
$Nasco blog!-101208totoro02

またヨロヨロになるまで、ここから自転車乗りを見守ってくれるでしょう(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

nascoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■【★】ZEROさん

冬はなにげに毎年見ていますが、サンタさんの格好も可愛いですね。
また茶色く枯れてしまっても、あたたかくサイクリストを見守って欲しいですね。

9 ■無題

こんばんは。
サンタバージョンもなかなか可愛いですね~
ヘロヘロになるまでサイクリストを見守っていてほしいですね^^

8 ■【★】ひろぅさん

コメントありがとー≧(´▽`)≦
そうなのー、埼玉には不思議なモノがあるのです。
トトロは高台に居て、サイクリストを見守っています(笑

7 ■(@_@)

すご~いっ!こんなのあるんですね!!!
思わずコメントしちゃいました(笑)

6 ■【★】オカジーさん

お久しぶりです。
自転車乗ってますか?

トトロは宿の交差点の近くですよ。
まだ峠に入る手前なので近々見に行ってみては?

5 ■【★】ささみさん

ちょっと前のトトロは、かなーりくたびれていましたからね(笑
綺麗になってフサフサしたトトロ見に行ってみてください。

4 ■気になってました!

(^▽^;)ご無沙汰してます。
このトトロ気になってたんですが、どこにあるのか分からなくて・・・

宿の交差点付近は行かないから分からない訳だ

3 ■おー!復活!

前のトトロはかなりくたびれてましたよね(笑)。綺麗に復活してくれて嬉しいです。見に行かなきゃ~。

2 ■【★】山谷ジョガーさん

西平を過ぎて、宿の交差点近くにある大きなうどん屋さんの横にある小山ですよー。
しょっちゅう前を通ってるでしょうー(笑
今度白石に行くときは、右をちょっと見てください。

1 ■無題

どんぐりのやま?どこでしょう。田中とか西平の交差点から白石峠の間なのかな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。