なすびのUOブログ

ウルティマオンライン 北斗シャードにて活動中♪ なすの日記でございます。気ままに更新!(りあるねたあり)

なすのUO日記です♪ ゆるーく書いていきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

テーマ:
全然わからないけどやってみた。


アニマルトレーナーのクエスト受ける

・テイムする
・ロアでペットのメニュー開く
・訓練開始(地道に頑張る。モンバット、ヤギ、うさぎで0.1だった)
ペットのメニュー開いてるとロアできないのかな?
戦闘フラグ立ってて選択できない

・ペット訓練オ 選択したら英語でてきた
とりあえず「はい」
戦闘フラグ立ってて選択できなかった

また今度やってみる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitter見てたら裸でなにかするイベントが今日だったので急いでキャラ作って行ってきました。

 

剣50、レスリ40、魔法30で生まれたキャラでトリンシック銀行前に行き・・・

こんなかんじでグループ分け

今思うとレスリではなくて包帯にすればよかった・・・

同PTのかた、申し訳ないです(;_ ;)

 

ゲートが開いた先はデスパ

 

ここでプレイヤーイベント(酒場?)やってるみたい

 

たくさん死んで何度も蘇生してもらいました

 

ネズミいっぱい!楽しかった!

 

今度は包帯スキルそこそこの状態でいきたいな

 

終わってからファッションショーがあった。

最初から最後まで裸はかっこいいと思った。ほんとに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから第二土曜日に北斗自由市が開催されることになりましたー!わーい

以下画像とメモ

本部
ヘイブンからゲートの送迎(リコール使えなくても初期キャラでも安心)



出品しました。
転送の粉1000gp→800gpで販売
青りんご@100gp?で販売(わすれた)


店番を頼んでもん袋


のれた




閉会式
たくさん花火上がってたんだけどまた写真が真っ黒だった。

***

刺身食べたい




今月のオークヘルムはファイアオレンジ

いつもベンダーでは転送の粉が売れているけど今回の売れ行きはイマイチだった。
ルーンよりも本でお品書きを書いたほうがいいのかな?
来月は本で書いて品数を増やしてみることにしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

評議会が終わった後、倭国へ行ってきました。

金曜日倭国に行こう!というような活動のようでした。

0時近くになってしまったので、人がいるかという不安が的中し、誰もいませんでした。

 

全体チャットであいさつすると、

もどってきていただきました。よ、よかった大泣きうさぎ

 

初期キャラでのお金稼ぎの方法を伝授していただきました。

できるかな。。。

 

ギフト用キャラだったけど、これを機に育ててみようかな

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜行われた評議会に行ってきました。

 

 

<イベント>

・マジンシア福袋(1/21 6:40~時間限定)

・槍大会(2/18(土))

・トリビア(1/23(月))

・水曜討伐会(水)

・北斗自由市(仮) (2/11(土) )

・動物酒場(金)

・オークション

 

聞き漏らしてなかったら&間違えてなければこんな感じ!

 

評議会後には妖しい小麦粉の報告、

ミノック首長の就任式、

スカラ首長から報告された建物の修理がありました。

 

大きい写真撮ってたけど、見たら真っ黒でとれてなかった。ショック

ジェロ首長、就任式に間に合ってよかった。

 

スカラ首長の報告は、階段が通れないというもので、

評議会で報告されてから終わるまでの短時間に

ムングロ首長が原因を突き止めてました。

こうなりました。北斗の新名所の誕生ですお団子

 


次の評議会は3月!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。