感嘆とため息のサプリ 大野智くんがいるから

~とはずがたりでカタルシス~
ある日突然、大野智くんに心を奪われてしまいました。
でも彼は、はるか遠い存在・・・。完全なる片想い。
自分でもあきれるほどの切ないコイゴコロを、昇華させてください・・・。


テーマ:

前記事に up した、うちにある雑誌の山から拾ってきたネタです。




2001年のドル誌から、


嵐の中で、イチバン○○なのは?


メンバーそれぞれに、20の質問に答えてもらいました。


という企画。


今では聞きづらいかもー(?)な質問も。にこ




嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・



若い嵐さんがホントに魅力的。キラキラキラキラキラキラ


約1名、あれれ?なかたがいらっしゃいますけど。苦笑


このころから見つめていたかったな~。




(この画像の、雑誌ページの右端、余計な?ピンナップがしっかりのり付けされていて、

 

はがしたらこんなふうになってしまった ううっ...




そして、やはり12番の質問が気になる・・・・。(〃∇〃)


以下、各メンバーのグラビアと回答!





嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

うるわしの若さとしハート。 きれいキラキラ☆。すてきハート。かっこいいどっきゅん



嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・


11番の答えに驚く!!目


相手はここにいるんだけど・・・・(*v.v)。




12番・・・・、そうよね、健康なおとこのコだもんね・・・・。










嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

さ、櫻井くん・・・・。


若気の至りですか・・・・。(´□`。)



嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

大野くん、H なんだぁ♡ (///∇//)


なんかテンションあがるぅ~♪キャハハ









嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

さわやかな相葉くん。


嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

12番・・・・・・・・・・。


H なのは大歓迎だけど、ナンパなのはヤダーーー!!むっ


さっきまであがっていたテンションが、さがる・・・・。ガクリ










嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

うれしそうな、野球少年ニノ。


嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

やっぱり大野くんてば H なのね♡ (〃∇〃)


再びテンション up !!好











嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

基本的に今とそう変わらない松潤。


嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

松潤の答え・・・・予想どおり、あまり面白くない。苦笑


でも、3番、大野くんを慕ってるのにつれなくされる松潤はかわいい。( ´艸`)


何度食事に誘っても断られるとか、そんな記事をよく見かけます。(笑)









回答見て、いかがでしょう?


各メンバーの“大野くん”呼びと、松潤の“おーちゃん”呼びに、2001年を感じる・・・・。にこ


11番の、「早く結婚しそうな人」に、


全員(大野くん本人までも!)大野くんの名前を挙げているのがビックリ!!




最後に、同じ号の他グラビア貼っておきます。


嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

やっぱりこの大野くん好きだわ~。どっきゅん


だって、このビジュで H なんでしょ?(///∇//) (←意味不明汗


白いTシャツがまぶしい♡


大野くんのカラダを包む衣服になりたい♡




以前、この時期の別雑誌を紹介したときに、


a 姉さんに言われて気がついたんだけど、


髪の分け目が今と反対なのね。



この公園のこのクジラの遊具、今でもあるのかな・・・・。





ついでに相葉くんとニノも。


嵐の青い宝石 大野智くんに魅せられて・・・

常に安定したビジュのふたり。




松潤は、ひとり別の場所での撮影で、いい写真がありませんでした。


サトシックブログだから、別にいい?!





ではまた。




いいね!した人  |  コメント(10)
PR
同じテーマ 「嵐さん」 の記事

[PR]気になるキーワード