梅雨の晴れ間は五月晴れ。6月だけど五月晴れ。なぜなら梅雨=五月雨だから。

どうも、じょにーです。


ゆうべはこばやしくんち で手に入れたカボションに、ちっちゃいルビーをonしてみましたよ。

夜中に撮った写真だからいつも以上にザラザラだよ。


正面。

CA3I0885.jpg


裏。

CA3I08950002.jpg


一円玉とサイズ比較写真。

CA3I0887.jpg

ステンレス角線22番、丸線28番、30番。


ルビーさんは1.7ミリくらい。

CA3I0890.jpg

ちっちゃいね。アホですね!


マベパールのアレと並べてみる。

CA3I08860001.jpg



さて、次のイベント~

6月26日 arteVarie22 参加します。

開催時間は11:00ー15:00

会場はインテックス大阪。COMIC CITY大阪107と同時開催ですよ。

いつもはakiさんと一緒に出ますが、どうやら今回は都合が悪いようなので、今のところ一人出店です。

アルトヴァリエ気になってる人、お店番、あるいは共同で出店いかがですかー。

どうせ入場PASS5枚来るので、サークル側で入場してお買い物したい人もウェルカムですよ。

ただしじょにーとリアルもしくはブログでつながってる人ね。



シンギンインザレインで↓をどうぞ~


人気ブログランキングへ




おまけ。

TDSの昼。


夜。