2016-05-28 20:04:33

うずしおくんGOGO!~久しぶりです!

テーマ:ブログ

地元人気番組「うずしおくんGO!GO!」は、しばらくの間、新作が滞っていましたが、

 

今日は久しぶりの収録です。

 

“うずしおくんGO!GO!”は鳴門の隠れた魅力を、

 

“うずしおくん”と“なるちゅるさん”が面白おかしく伝える番組ですが・・・

 

いつも美女を引き連れて行くのも人気の秘訣です!

 

と言うか・・おっさん二人だけではどうしようもないのです!

 

ということで、今日は このたび就任した“鳴門うずしお大使”の二人が

 

その犠牲となって市内あちこちに出没しました。

 

 

うずしお大使の二人(左)松木さんと(右)西川さん・・・は

 

この鳴門の渡船は初体験だそうです。

 

 

 

撫養街道~お菓子屋さん~妙見山・・・と

 

うずしお大使とおっさん二人の散策は続きます!

 

 

そして今日のメインイベントは・・・・

 

道の駅“第九の里”で、鳴ちゅるうどんで「ちゅるちゅる・・・」

 

 

 

隣の鳴門市ドイツ館では、鳴門とドイツの関係、「第九」の歴史を学びながら

 

今回の“うずしおくんGO!GO!”の収録は終了!

 

放送をお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

うずしおくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Comment

ブログ読ませてもらいました。いろいろ興味深い内容ですね。好きなことばっかり書いているブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

4 ■☆

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆とってもユニークな記事だと思います?私もブログ書いているので大変参考になりました☆私は海外で仕事しながらブログ書いています!よかったら遊びにきてください。

3 ■感じたこと

アメブロは交流を楽しむ場だと思うので、コメント失礼します。いい記事を書かれますね。読んでいて引き込まれました。暇があれば 私のブログも覗いてみて下さい★ 失礼します(^_-)-☆

2 ■風に流されて

人の縁は時のめぐり合わせですね。どこから私のような人がやってくるか分かりません。凄くいい記事を書かれますね。表現がとても豊かだと感じました。私のブログも負けないくらいいいことを書いているつもりなので是非、ご一読下さい。

1 ■風に流されて

引きこもりですが、恐縮ながらコメさせて頂きます。辛いことがあった時に時々こちらのブログにおじゃましているんです。私は普段から取り留めもないことばかりを書いていますが、もしよければ御覧下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。