2016-02-21 21:59:54

徳島イルミネーションツアー

テーマ:ブログ

徳島市の夜景が楽しめる“徳島イルミネーション夜景ツアー”に

 

一度は参加してみたいと思って申し込んでいました。

 

昨日は、一日中悪天候で、ツアーも中止になるのか・・と思いきや・・

 

夕方まで土砂降りの雨が急に上がり、ツアーが出発する頃には

 

なんと月が観れるまで晴れてきました。

 

日ごろの行いがいいのでしょうか!?

 

 

ということで、集合場所の徳島そごう地下1階の“とくしま旅づくりネット”に

 

やってきました。

 

今日の参加者は私たちを含めて、5人・・・

 

 

新町川のイルミネーションも、説明を聞きながら歩くと、また新しい発見があります!

 

そしていよいよ・・・百万ドルの夜景“眉山展望台”へ向かいます。

 

 

 

写真では判りづらいですが、阿波おどり空港を飛び立つ飛行機や

 

遠くに“大鳴門橋”の灯りまで見えます。

 

寒い!!!けど 綺麗な夜景ツアー満喫の土曜日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

うずしおくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■見て思ったこと

以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。興味をそそられるブログですね。面白いのでまたお邪魔します。好きなことばっかり書いているブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。