2015-12-14 17:57:28

夜のドイツ館

テーマ:ブログ
鳴門市ドイツ館では 現在、日独修好150年記念の企画展

開催されていますが、夜になるとドイツ館の建物がライトアップされ

とても幻想的な光景を観ることが出来ます。


また、ドイツ館前の“ベートーベンの像”やその周辺がイルミネーション

で飾られ、皆さまの目を楽しませてくれています。


この光景は来年1月末まで・・・

ぜひカップルで夜のドイツ館へ行ってみてはどうですか!!

企画展は
  ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Comment

アメブロ検索からやって来ました!すごく面白いブログでした。ためになります。アナタの趣味に合うか分かりませが、よければ 私のブログにも遊びに来て下さい★

1 ■訪問させてもらいました★

訪問させてもらいました★な記事でしたのでこめ残していきますね♡共感できる所が幾つかみられいい時間でした。私は多くの人のためになることを中心に発信しています。気が向いたらまた来てください♡

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。