鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。


テーマ:

本日は6時出船〜

高知から岡さんを迎えて、
鳴門海峡太刀魚ジギング^ ^

(高知では太刀魚釣れないらしい…)


{049C9E20-EBF2-4E2E-BD93-20109F8B47EA}
南側の船団を横目に〜


{077138AA-4254-4A19-BCBE-F06C5D363E80}
やってきました丸山‼︎


着いてすぐから入れ食い状態も、
リリースサイズの太刀魚ばっかり…(;o;)

前回のような良型はもう釣られてしまった⁉︎
かなりサイズダウンしてました。



そして今日も憲さんは絶好調♩

1人で太刀魚20本+リリース10本

食いがたってる時はどんなジグでも釣れるけど、
釣れない時間にもってこいなのが↓

{C24AFDC8-79E1-4B83-AF49-0D6A16E707F4}

{6A4C9CF4-4AC1-4244-9FDB-3CC1B868DD1A}
カンジインターナショナル、フリーフリップ。

釣れない時間に釣り上げて
周りとの差を広げるとの事…爆釣でした。

差はかなり広がりましたよね〜(T-T)

岡さんは超焦ってました笑


☆釣果☆
太刀魚 32本(指3〜4本)
+リリース船中30本
鯛 1
イシモチ 1
イカ 1

{8C101842-C3F5-4038-B8BF-52A12D18D516}

{ECBDDE68-65ED-4EEE-9AC4-10FBEE6D1E1A}
岡さん渾身の力を振り絞り鯛ゲット‼︎

私はほぼほぼリリースだったので、
次回は良型が欲しいなぁ〜

また勉強して頑張ります‼︎




小潮
メンバー → 憲岡私




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。