オビトの行為やばすぎる… | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu



あまりはっきりと動機が述べられていないオビトによる九尾事件。
まぁうちは一族に疑いを持たせるためダンゾウと組んだとかそんな感じなのでしょうが、オビトのやってることってホントとんでもないですよね。



オビトってうちはの老人を全て把握してるとか人間関係は良好なのに、犯行にいたり、なにより、リンの願いをすんごく反していますよね。


リンはそもそも、自分に封印されている三尾が木の葉で解き放たれぬよう、あの場で死を選びました。



なのに!!オビトは木の葉に九尾を口寄せし、大暴れさせるっていうホントこれひどすぎる…ちょっとこれ理解できない…



リンもよく天国でオビトを見放しませんでしたね…。リンの立場なら絶対「私死んだ意味ないじゃないオビト!!」と思ったことでしょう。リンの知り合いも九尾により死んだかもしれません。



オビトの歪んだ愛…リンはあの世でも恐怖を味わなければいいが…
オビト「俺はリンのためにあんなに頑張ったのに見捨てるのかこのやろう!!」とかストーカーになりそう…