NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大考察

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu


テーマ:



今回のリクエストはデイダラと飛段です(^O^)

では…

デイダラ、邪神教信者になるの巻


NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究







このマンガ描いてて思ったのですが、邪神教の詳細って

どんな感じなんでしょうかね??



飛段みたいに不死身じゃないと信者になれない気が…。


やっぱりこのマンガみたいに何らかの契約をしただけで

不死身になれたり…。



まぁとにかくリクエストありがとうございました(^O^)


リクエストの受け付けはお休みします。






このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。

また、ケータイ電話からのコメントはできないのでよろしくお願いします。

スマートフォンやiphoneはケータイに含まないので、コメントできます

ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ







PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード