♢不思議の国のアリナ♡

鳴島有菜OfficialBlog


テーマ:


-赤い涙-

忘れられない過去
こびりついた嘘の笑顔(かお)
器用ね
裏切って何が楽しいの?

「あなたが悪いの」
友達たくさん作って
生贄ひとり
気づかないふりをしてる

独りでいいの
傷つけられるなら
大丈夫泣かないよ
強がりじゃない
視線怯えてた
君は信じてていいの?
伝う赤い涙

忘れなきゃ、変わろう。
頭では思っても
抱え続けたもの
無くせるわけないよ

やんちゃだったって?
そんな言葉で終わらせないで
「ねぇ…。」
悔しいのに
何も言えなかった

嫉妬欲望
妬んで傷つけて
「助けて」言えない
誰か気づいて
正義が勝つのは物語の中だけ
今もまだ過去(そこ)にいるの

笑顔作って
本心隠してた
消えない傷跡
誰も見ないで

大丈夫だよ
今はまだ笑えなくても
未来変えよう

『生きて』
 
独りでいいの
傷つけられるなら
大丈夫泣かないよ
強がりじゃない
優しい笑顔ね
君は信じてていいの?
伝う赤い涙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳴島有菜♡ありなみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。