告知と女子会のお話~うぱ様の家にちはるんと突撃SP~ | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

こんばんワンchiroキラキラ

やっとゆっくりPCに向かえたので
最近のことをぽろぽろ書いていきます!

の、前に告知をさせてくださいっほし


11/24(土)Dias Records Presents! Girl is mine 
Vol.26
・新宿Dream Store
・OPEN 17:00/START 17:15
・前売3,500円/当日 4,000円
森本亜美、森崎愛里、平岡なつき、宮崎寿々佳、城岡ゆい、鳴島有菜、白濱佑梨、いせひなた、Merci、都築にいな 
http://dias-records.jp/

またもや大きな会場です。

18日は、無理して来てくれたり
途中物販だったから人が全然いない中ずっと居てくれたり
私の出番だけ見て帰るって方ばかりで
それでも来てくれて。

あ~、愛されてるなぁって思いました(照)

嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!(>_<)

大きな会場に当たり前に出れるように
頑張っていきたいです。

ゴゴゴゴゴ
燃える

11/25(日)歌のアッテ!ミッテ!Vol.47

・浅草リトルシアター
・開演19時(開場18時50分)
・3000円(+1ドリンク500)
・ライブ中の写真撮影可能
鳴島有菜 石川優菜 柊かなえ 京本百加 びれっじぶろっさむ(桜木みか 里美黎) 白濱佑梨 nozon ささきしほ

出番時間:司会+ライブ20:55~

そして次の日。
こちらは新曲発表DAY!

不安しかな(ry

新曲は2曲あります。

安定のネガティブ歌詞ですが
気に入っています。

落ち込むことがいろいろあって
来月はライブ減らそうと思ってました。
レギュラーで出させてもらっているのだけにしようって。
でも、18日に思い直した。
こんなに応援して貰ってるのに
一人で逃げたくないです。
でもやっぱり少し辛いので
余裕のある程度に頑張ります。

無理のない程度に見捨てないで
着いてきて貰えたら嬉しいです
♥akn♥


最近の話。

月曜日のこと。

DSC_3727_1.jpg

うぱ様の家に
ちはるんと行って来たよー!

ふたりとも今はアイドル休止中だから
「ずるいわあああああああああ!!!」
って叫んでる方がいるであろう。

いいでしょ~(*´∀`*)てへぺろ!

1353574603449.jpg
みんなでパン作りしたよはーと

なんて女子力高そうな女子会…!///

ホームベーカリー欲しくなっちゃったきらっ

1353574649026.jpg

うぱ様手作りピザ。

美味しくていっぱい食べちゃったsei

私が持っていったニラ餃子と磯辺焼きは
「ネタでしょwww」
って言われながらも好評でしたぐぅ~。


うぱ様はこの前も会ってるし
もう何でも話せるようになっていて

ちはるんは何故か最初っから
何でも言えたので(笑)

お姉さま二人に囲まれて
リラックスして女子会を楽しんできましたakn

リラックスしすぎて
2時間しか寝てなかった私は

コタツに入ってうとうとしながら
うぱ様の結婚式のDVD見て
泣きそうになりました←

おお、あぶなかった・・。

ちはるんと会うのはかなり久しぶりなのに
全然そんな感じしなかったなぁ。

定期的にこの集まりしたい・・・
ほっこりダッフィーキラキラ

1353574577010.jpg
うぱ様「二人にね~、伊豆のお土産買ってきたよー!」

(なんだろう、ご当地キティとかかなぁ?)

うぱ様「ここの干物美味しいの(*´∀`*)はーと

・・・(=゚ω゚=)(リアクションに困った顔)

パン作りまでの可愛らしさは一体・・・!?

でも食べるの楽しみハート

しかもちゃんと家族4人分!

ママがありがとうって言ってました(笑)

旅行に行ってまで人の事考えちゃううぱ様…萌えかお3

ありがとうダッフィー

ブログ書いてくれてたから見てねハート
http://ameblo.jp/happy-happy-upappy/entry-11409962819.html

次の日は親友ちゃんとショッピング。

棚を3つ買って
置く場所に困ってますが

ずーーっとお片付けし続けて
かなりまともになったと思う~♥akn♥ハート

ジャンプタワーが無くなったよんかお星

1353574564447.jpg
帰りにラーメンハート

まだまだ載せてない写メとか
ありがとう言えてないプレゼント達とか
書きたいんだけど

だいぶ長文なので
またの機会に汗

読んでくれてありがとうございますほし

またね~sei

ヽ(有´ε` 菜)ノ


$【鳴島有菜】腐女子な妹は好きですか?(´・ω・`)w【OfficialBlog】-ファイル0543.gif <イベント一覧$【鳴島有菜】腐女子な妹は好きですか?(´・ω・`)w【OfficialBlog】-ファイル0542.gif

☆11月24日(土):夜 Dias Records Presents! Girl is mine Vol.26:新宿Dream
☆11月25日(日):夜 歌のアッテ!ミッテ! Vol.47:浅草リトルシアター
☆11月27日(火):Akiba Happy Festival:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
☆12月1日(土):リトルスターズ:浅草リトルシアター
☆12月8日(土):AB座:浅草リトルシアター
☆12月10日(月):歌のアッテ!ミッテ!:浅草リトルシアター
☆12月24日(祝月):昼(仮)
☆12月27日(木):鳴島有菜の☆やればできるもん!(`・ω・´):秋葉原フォルティスディアナ