ジャンキーキャット | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様(●´A`)ノこんちゃッ




早くも2月ですね。

さらに明日は節分でもあり

恵方巻きを食う日でもあります。



どうも恵方巻きってバレンタインのチョコとか

クリスマスのケンタとかみたいに

販売店やメーカーの陰謀って

思っちゃうオイラです(´・ω・`)



恵方巻きって昔っから食ってた?



最近だおね??





最近またブログ更新が滞っていたのは

なんかアメブロ自体が調子が悪いみたいで

書いてる途中にエラーでたり、いきなり落ちたり

フリーズしたりが出ちゃうんですわ。


今日もさっき画像うpしてる最中にフリーズしちゃって

これ書いてるの2回目だし。



なんだろね?オイラだけなのかな。



よーわからん。




まぁ最近暇みつけて

確定申告を進めているのもあるんですけど。

今年は消費税アップしたんで会計ソフト

新しくしたんですわ。

慣れるまで時間かかりそうなんで

今年は早めに着手しております(´∀`)





最近はずーっと寒い日々ですが

こないだ暖かい日あったでそ?


あの日、春がきたと勘違いした蛙が

一斉に冬眠から覚めて夜、大合唱して

ましたわw




オイラの愛猫も

春が来たと勘違いしたのか

「さかり」が来ました。





もう四六時中、寝てもさめても

ナーゴナーゴうるせえw


普段ツンデレ体質なやつなんですが

さかりになるとめっさデレる。

てか常にデレしかないw



オイラが寝てる最中にも

突進してきたり部屋じゅう駆け回るので

参りました。




さすがに寝不足になったので

ここで秘密兵器「またたび」投入です!





例によって

いらなくなった靴下のなかに

粉末まただびを入れてあげます。




すると





最初はじゃれついて遊んでいるんですが・・・





数秒後・・・




すぐにキマリますww





もう靴下がベロベロになるまで

放しません。



そのうちキマリすぎて

おかしく?なり始めてきて



靴下を食いだしますwww




もうケモノの本能むき出しになって

なんか歯とかムキムキです。





少し落ち着いたところで

靴下を回収すると




もっとよこせと言ってくる。



完全にジャンキーの目ですわwww





靴下のまたたびが薄れてしまうと

すぐにまた「さかり」モード。




てか、またたびもっとくれといった気持ちと

さかりで、いてもたってもいられない気持ちが

ミックスして悪化。




寝不足は当分続きそうである。








なんてまー

どうでもいい内容w







それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪