スペシャルなチョコバナナ♪

テーマ:

先日久しぶりに、

桐生市内にあるお豆腐屋さんのカフェコーヒー

ソイストーリー1号店に行ったら、

1年も前から休業中なんだってぇ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

ビックリなのだ!!sei

知ってた?(笑)

おじゃる☆が最後に行ったの

ちょうどその頃じゃなかったっけ??

雇われシェフさん独立しちゃったのかな?

あのお方一人で持っていたようなお店だったからなぁ・・(;^_^A。

 

本町6丁目、2号店のDAY'S DINING

は、引き続き元気に営業中ですので

ご利用の際はそちらへどうぞ(笑)ピース

 

 

 

あひる

 

 

で、全然関係ないけど(笑)。

お嬢から可愛い~~~画像が届いたのでご紹介するWハート

 

これ、ミニオンズ♪minion

 

 

なんとチョコバナナなのだぁ~~ヽ(^。^)ノ

 

可愛くない?爆笑Wハートww

お友達と一本ずつ買ったんだって♪

 

 

 

すでに終わってしまったけど、

毎年恒例の桐生西宮大祭 ゑびす講での一枚♪カメラ

 

おじゃる☆はこの頃、最悪に病んでいたので、

今年はゑびす講行ってない(;^_^A。

 

 

バナナ全体を黄色いチョコでコーティング♪

そこまでは簡単だろうけど、

この水色のデニムがちょっと難しそうww。

特に肩紐の部分ねぇ(^_-)-☆。

 

チョコバナナ1本500円!?ボロ

 

って、驚いたけどまぁ、

このクオリティーなら許せるか?(爆)

 

いや、それでも

ただのパートのおばちゃんのおじゃる☆は無理だわseiww。

ってか、チョコバナナに500円も出したらもったいなくて食べられない!

食べずに冷凍保存しとくわ(爆)。

 

 

お味は普通に美味しいチョコバナナminionだったって!

若いって素晴らしい♪Wハートヽ(^。^)ノ

 

 

 

それではみなさま今日も良い一日を♪

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る