☆ふたごのおまじない☆なるるのブログ

双子の娘のママしながら趣味で始めたスイーツ・デコと
キラキラストーン・デコして☆ふたごのおまじない☆としてイベント、委託販売にて活動中!スイーツ・デコ教室もしてます♪
まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します☆


★NARUTO大好き、NARUTO愛です(*´艸`)


テーマ:
こんばんは!
お久しぶりの更新ですみませんあんぐりうさぎ

今日は双子っちとハッピーチのお粘土教室に行って来ました!
ハッピーチの教室に参加するのは久しぶりだったので数日前から双子っちたちも私もワクワクしてました(笑)


こんな感じでお粘土教室スタート

くぅちゃん先生の説明を聞きながら
お粘土こねこね、こねこね

オレンジで着色して丸めて乾かないようにラップで包んで保存!
マカロンとアイスを作ります( *´艸)
いつもは自宅で1人で粘土作業しているけど大勢でするのも楽しいですカナヘイうさぎ




アイス制作中!


完成( *´艸`)
可愛い色でしょうカナヘイハート

お粘土教室、めちゃくちゃ楽しかったカナヘイきらきら
双子っちたちも黙々と作業してたので
マカロンとアイス、たくさん出来ました!
そして何故かプリンまで作ってた(笑)

ブログに載せるから写真を撮らせて!ってお願いしたけど「ダメ!」って言われてしまいましたショックなうさぎ
そしてお粘土にハマった双子っちたちは
家でもやる気満々…(^_^;)
とりあえず春休みまでは我慢してねw

ハッピーチのくぅちゃん先生、楽しい教室と楽しい時間をありがとーとびだすうさぎ2
また、お粘土教室お願いしますカナヘイハート

それではこの辺でとびだすピスケ2サッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。