音楽っていいですよ〜

テーマ:
こんちゃ。初めて書きます。

僕は軽音楽系の部に所属しギターを弾いているのですが、最近より多くのバンドを知りたいと思っています。

そこでとてつもない効率を見せてくれるのが大手動画サイトYouTube。気になるバンド名を検索しライブ映像やMV等を見ることが出来る上、1度再生しそのまま何もせず動画を流していくと、関連動画を辿ってどんどん違うバンドの曲へと変わっていくんですね〜。更にミックスリストというシステムがあり、そこに沢山の動画が詰まってますこんな感じで。
{544E0B55-025E-4859-A0A3-23F1CE1641C9}





僕はそういった関連動画の旅が好きで、そこで未知のバンドを知る、また今まで別に好きじゃなかったけど改めて聴いたら好きになるといった事が最近の楽しみなんです!

ぶっちゃけtwitterで大方ブチまけておりわざわざブログに書き込む気はさらさら起きませんが、書かなければならないらしいのでこれから定期的にYouTubeで気になったバンド紹介をしていこうと思います。


あーフェスとか行ってみたい
AD