2005年07月10日(日)

【きょうろぐ】 夏の『イケメンベストナイン』祭り

テーマ:企画もの
ーーー『きょうろぐ』さまpresents:夏の『イケメンベストナイン』祭りへの参加記事です。ーーー

イケメンを集めて野球チームをつくろー! ということで、わたしも参加してみました。詳細は上のリンク先をお読みください。

投手
憲伸(中日ドラゴンズ)
はぁ~、ため息が出ますねぇ、あまりの男前ぶりに。顔でコロんだ初めての男……いえ、選手です。なによりあのあごの張り具合がいいんです。ごん太な腕(長袖のアンダーをあまり着ません)、重量級のお尻、太短い印象の全身がいいんです。今風ではないところが一番好き。
清水直行(千葉ロッテマリーンズ)
ネコ顔の男。不甲斐ない投球をしたら愛情を込めて叱ってあげたくなる。声と喋り方でコロんだ初めての……。でも、あごが足りない。
長谷川昌幸(広島東洋カープ)
彼もどちらかというとネコ? 好きな顔(あご)です。でも、足が長過ぎ。(ずんぐりが好きなので)

捕手谷繁元信(中日ドラゴンズ)
見ていていじり倒したくなるタイプです。マスクの向こうに見えるかわいいお目めに悩殺されます。ワタクシ的に挙動のオカシさは球界一。ドラゴンズの試合ではつい彼の挙動を追ってしまいます。

1塁手佐伯貴弘(横浜ベイスターズ)
いよぅ、男前!と声を掛けたくなります。男の顔(あご)、してます。スタイル抜群で、立ち姿が非常に美しい。なのにあんな(?)人柄とは。
2塁手木元邦之(サイト内の『内野手』→背番号『10』をクリック)(北海道日本ハムファイターズ)
意外と(失礼)整ったお顔立ち。京都出身だけど若武者風。同僚の高橋信二とは顔立ちのベクトルが正反対なのがおかしい。
3塁手今江敏晃(千葉ロッテマリーンズ)
打席に立ったときの顔がはっとするほど男前です。「ゴリ」って言われてますけど。
遊撃手鳥谷敬(阪神タイガース)
顔立ちは文句なし。年を取っても崩れないと見ました。

外野手
金本知憲(阪神タイガース)
笑顔ということで言うと憲伸以上。亭主の前でつい口を滑らして「心の夫」とほざいて、ムッとされました。
諸積兼司(千葉ロッテマリーンズ)
無性に好きです。彼とマーくんでロッテファンにコロんだと言っても過言ではないでしょう。(←過言だし、ウソ)あの明るい笑顔がたまりません。
赤星憲広(阪神タイガース)
年々男前に見えてきています。自分でもおかしいのは分かっています。(←コラコラ)

DH北川博敏(サイト内の『内野手』→背番号『23』をクリック)(オリックスバファローズ)
癒しの男。屈託のない顔です。この中で一番幸せにしてくれそう。

※規定では「心のイケメン」も可、だそうですが、あくまで「顔」の好みだけで選んでみました。ええ、DHも含めてです。
※「外国人解禁」ですが、あえて国産だけで選んでみました。外国人を入れるとラロッカとかが入ってきます。
※ OB枠(3人)もありますが、あえて現役にこだわりました。OB枠を入れると新井宏昌氏なんかが入ってきます。
※日本人メジャーリーガーも登録可ですが、あえて国内規格で統一しました。日本人メジャーリーガーを入れると野茂がエースで入ってきます。

FAQ
Q 阪神ファンのくせに捕手部門で矢野が入っていませんが。
A すみません。矢野より谷繁が好みです。矢野はそこらのお兄ちゃんっぽすぎて。

Q ホークスのイケメン勢が一人もエントリーされていませんが。
A はて? そんなはずはないと思いますが。(汗)

Q 裏(非)イケメンベストナインがあるという噂を聞きましたが。あ、これが裏の方ですか?
A え? (滂沱汗)

Q ずばり「決め手」はあごですか?
A 全体のバランスですが、後ろ姿重視と言っておきましょう。

Q ハシケン(橋本健太郎・阪神)はダメですか?
A わたしの心を惑わさないでください。

……お遊びです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

naruohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■こちらこそ

おかかさま、ようこそいらっしゃいました。
TB記事、拝見しました。そちらへのコメントは記事の方にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

1 ■はじめまして

おかかと申します。
いつも拝見させていただいております。

今回、この記事にTBさせていただきました。
うちにもお暇なときにぜひいらして下さい。


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。