なんとかなるさ(๑˙ϖ˙๑)

パチスロ大好き☻パチンコ大好き☻
何よりモンハン大好き〜ヽ(`・ω・´)ノ
モンハンは2ndGからやっております~(´∀`~)
ヒキ強女目指して日々奮闘しております
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


なんだかんだで幸せなのさぁ~ねこへび

テーマ:
お久しぶりです…(笑)
スロット不調がずーっと続いてました(笑)
ハナビばっか打ってました…
でも、時々まどマギ打ってますオカメインコ
好きだから…♡
とにかく…スランプでした…あたし…
でもね!!
やったよ!!初めての…裏ボーナス( 〃▽〃)(笑)
{48ECE883-E96C-4661-8433-E0C6483E226A}
うへへ…( 〃▽〃)
{A87B6F03-99E6-44D9-81D1-B7066D4F4C9D}
…うん…悪くないニヤリニヤリニヤリ
しかも!!!
{345A0C5B-C552-4C1B-9492-496B37A04E4B}

{FF893961-BBB4-4E64-86A6-7E6DB7D859B6}

ほむらちゃんきたのぉーー!!
…ちなみに、これも初…(笑)
ほむらエピソードきて、今までスロット打ってて、初めて思いっきり鳥肌たった…!!

まどマギワールド堪能できたぁ~∩^ω^∩
原作大好きだから、どっぷり堪能♡
まどマギ打つと…泣けてくる…(笑)
ちなみに、結果は一撃3000枚でしたオカメインコオカメインコオカメインコ
ほんと…久々に楽しめた♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。