ご新規さん | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

昨日は長野県は佐久まで
定年退職された先生に会いに
MINIくんと行ってまいりました車

FIT先生も長野のご実家に
お帰りだったので
帰り道に合流して
お会いしてきましたルンルン

美味しい老舗の信州そばを
いただいて、その後は
五稜郭やら佐久平を一望するやら
美味しいソフトクリームを
いただくやら
とても楽しいひと時でした爆笑

お土産にプルーンと玉ねぎ
トウモロコシと信州味噌まで
いただいてしまいましたおねがい
トウモロコシはとーーっても
甘くてペロリと一本
食べちゃいました〜〜♬

さて、昨日ボナくんフランス
出張が終わりました飛行機

信州そばの写メを
送ったところ
今日のお昼過ぎに
(寝起きだったみたい)

フランス
"また、美味しそうなもの
食べてる!!
今度は一緒にいく!!(笑)"

と来ました口笛
なので


"じゃあ、いつにしようかぁ⁇"

その後、返事がありません滝汗
もうちょっと待ってみるつもりですが
何せタイやろーのトラウマが
あるので、ドギマギしてますがえーん

ただの出張の寂しさを
紛らわせるための
メル友だっただけだと嫌だなぁえーんえーん

そんな事を考えつつ
颯爽と現れたご新規さん飛行機
外資系の航空会社に
お勤めとの事なので
リンドバーグくん飛行機
したいと思いますひらめき電球ひらめき電球

ボナくんフランスがダメでも
リンくん飛行機が控えているぞ!!

そう思うと
少しだけ気持ちが楽になります照れ

にしても
全くデートしてない
この進展のなさが
いい加減嫌になってきましたチュー

何も進まない状態じゃ
今までと何にも
変わらないヨゥチューチュー

では

{B837616A-256E-4006-B2AF-2BAC75E16536}