***あ。りとるrose***ののんびりWork

ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師 認定教室開講中

のんびりハンドメイドを楽しんでいます。

のんびりブログお付き合いください。


テーマ:
こんにちは〜。こんばんは〜。  のんびりゆるゆるのあ。りとるです。

クイリングマルシェの準備完了です。無事に発送できました。 今年は1日余裕を持って発送でしました。

マルシェ会場の銀座で、沢山のキット達が皆様をお出迎えして来れます。是非、銀ブラしながらお越し下さい!

それでは、キットについて少し説明していきますね。

前々回のブログで写真はアップしました。
今日は一番上にあるオレンジ色のお花のプレートについて。

私にしては珍しい色を使ってます。

Vitamin collar plate
と、してみました。
3種類のガーベラです。このガーベラは

パキラズガーデンの 新井先生考案のスネィクティアを使っています。
勿論、先生の許可は頂いてます。先生考案のシェイプを多くの方に広めたく、キットにして見ました。
先生も、こちらのシェイプを使ったキットを販売する予定です。もし!そちらのキットが、完売になってしまった〜!新しいシェイプを知りたかったのに〜! という方は是非!

たっぷり練習して頂くためにドーンと1パック入れてます。 是非、トライして スネィクティアを習得して下さい。

オレンジ色のガーベラの花言葉
探究心と我慢強さ

新しい事を始めるには探究心が必要です。
チャレンジをする人に送りたいお花です。

と、いうような事をフランス語で描いてます。
なんでフランス語かと言うと、シールがおフランス🇫🇷系だから。
エッフェル塔のシールを貼ってますが、幾つかお好みで選んで頂けるように同梱しています。
キットを手に取ってどのシールが良いか選んで下さいね。
{E6480040-1288-41AE-99EF-996EB3E81736}


VitaVitamincollarで元気に行きましょうニコニコ


{9F6B7400-7831-4C94-980E-5283DCC257DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あ。りとるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。