年の差夫婦の日常

このブログは、年の差19歳の夫婦。私「なる」31歳と「ご主人様」50歳の
日常から非日常(笑)をつづっているブログです。

ご訪問いただきありがとうございますにへ

ただいま、ブログ放置ぎみです。。

ぺた頂いてもうまく返せないことの方が

多いかもしれません。

申し訳ありませんが、よろしくです。。

NEW !
テーマ:
前回の更新から数年。。

毎日仕事に追われ、慌ただしい日々。

夫も今の所元気で。一昨日から私が体調崩したので、あれこれ世話をしてくれてます。

先月は2人で東京旅行に行ってきました^_^

日々を大切にしていかなければ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{0013ACB0-85C5-4D19-A044-5685A0869F84:01}

変わらずみんな元気です。
コメント色々ありがとうございます。
またマイペースに再開しようと考えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年の差夫婦の日常-120317_0657~01.JPG

家族が増えました(*´艸`)
ふぃーとはちのつながった姉妹なのですよ。
みんな元気です。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご主人様、2週間の入院で退院いたしました。



帰宅して脂汗流して苦しんでいるご主人様を見たときは


本当にびっくりしました。


人生初、救急車。


一刻も早く病院へ・・・



すがるような気持ちでした。


主治医には、これは吐き気がおさまるのを待つしかないと言われ。。

ご主人様は絶食と点滴と吐き気止めの注射

丸5日吐き続けました。

吐くものがないのに、水すらダメ。

指を入れてはいてました。

正直、このままあの世に・・・(すみません不謹慎で)

覚悟しました。


でも、6日目。

吐き気がおさまり、快方へ・・・



当たり前の日常のありがたさを感じました。



コンビニで下ネタ言って私を困らせて笑っている困った中年で、

物がなくなったらすぐ私のせいにする中年で

気分屋の私にとことん付き合ってなだめてくれる貴重な中年で

はやり言葉は「内緒にしておくから」の中年で(笑)


歳の差あるんだけど、関係ないんだなってしみじみ感じる・・










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご主人様、昨日から入院になりました。いわゆるシックディというやつです。
二人で寝ると寝心地のいいベッドは、一人で寝ると不安で夜中も目が覚めるベッドに豹変しました。
早く元気になって、退院出来ますように…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりです…



元気にしています。



ご主人様は、透析がいつ始まってもいいように

準備のための手術を受けました。


体調は、腎性貧血の注射をうっているので

比較的元気です。



仕事もがんばってます!


いつまでも元気でいて欲しいから。。



って思いながら、色々とあるとやっぱりイライラして

つい


自分でやって!


ってあたってしまうので、反省^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。