脳ミソパンナコッタに続き、こんな怪しげなハロウィンデザートもお出ししております、わがお料理教室:FIVE S CUISINEチーンww 

(誰?参加したくないって言った人ーーー!ミミズゼリー口に突っ込むわよっ!むかっぷんすかぷぷんすか。)

 

題して「あなたのハートを独り占めハロウィンゼリードキドキ ← 何のひねりもないので、特に改行して言うほどのことでもなかったか(笑)。

 

お約束のカトラリーぶっさし写真も載せて、、、、と。Halloween*

 

これからスカルちゃんが美味しくいただきま~っすの図ドクロハロウィンパーチーだからおめかしして羽つきの黒いカチューシャつけてあげまちた。 ←だんだん遊びっぷりがひどくなってきているのは生温かく見守っててぬん。チュー

 

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村