サンドイッチ月曜日はまたまたサンドイッチ弁当かっぱサンド ← 週末は家族で

外食しちゃうことが多いにょで、お弁当の隙間に入れるお惣菜

とかが少ないため(笑)

おくの方に見えてるのは黒豆じゃなくってよパー チェリーのコンポート

だからねさくらんぼ


サンドイッチの具は:


チョコスプレッド

卵×2 (一番好きな具が卵だから多めにw)

ハムチーズ

バジルチキン

クリームチーズとブルーベリージャム



バジルチキンは茹でたチキン胸肉を細かく裂いて、市販のジェノベーゼ

ペーストとマヨネーズ(同量ずつくらい)で和えたもの。ちょっと目先が変

わっていいかなと思ってラブラブ チキンは前の日に茹でてその茹で汁ごと

冷まして保存しておくとパサパサせずにしっとりしたチキンが食べられる

よーチョキ


ギア ジェノベーゼペースト 130g/ギア
¥626
Amazon.co.jp




なんか作りながら今日のお弁当は割りとあっさり目でスグお腹すきそう

って思った、、、、ごめんちゃべーっだ!



ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村