どど~んっDASH!ピサの斜塔さんどいっちべーっだ!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


サンドイッチ弁当って楽ちん~ん音譜なんだけど、なぜかツインズは

イマイチ喜ばないの。ってか、「サンドイッチのお弁当はイヤパーって

言うのが口癖。確かにあてくしも小さい頃、お弁当がサンドイッチだと

「あ~、ママンのヤツ、手抜きしおったなむかっ的な気分になったの覚えてる

かんな~、、。親の因果は子にめぐるってヤツですかぃ?あれ、違う?



んでもね、夜寝る前にフィリング(中に詰める具)を作っておけば、朝はパン

の耳をおとしてバター塗ってはさむだけ合格でそ?やっぱり魅力的~ラブラブ!



この日は特に、学校の社会科見学で登校も早いっつ~もんで、ツインズに

「久しぶりだからいいでしょっ!」脅して、いえ宣言して、久しぶりに

登場しまちたサンドイッチ


簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ツナサンド

卵サンド

ピーナッツバターとジャムサンド

ポテトサラダサンド

ハムとチーズサンド


自家製ピクルス トマト マイクロトマト

フルーツ(パイン キウイ チェリーコンポート ブル―ベリー)


マイクロトマト、味が濃いので、たまに買いますのん。ドキドキ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

右上矢印こういう状態でお弁当に入れられると可愛いけど、ヘタの

部分とかからまず腐るっていうから、仕方なく全部はずして

入れたら、なんか加熱したイクラみたいになっちゃったイクラちゃん



簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


個人的にはサンドイッチのお弁当には蜂蜜サンドはちみつ、とか

ピーナッツバターとジャムサンド苺Jam。、みたいな甘いヤツが

1種類入ってるとテンションあがりまふ音譜



やっぱし楽チン!(← 味をしめた)




こちらもチェキってね!目

放射能対策のリンゴレシピクリック

オーブンを使わない冷たい夏のデザートレシピ集クリック






こちらもぴこぴこ押してってやっておくんなまし左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村