なはは~☆


クリスマスパーティー右矢印 の残り物だけで仕上げたお弁当~べーっだ!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ゆかりご飯

マッシュポテト右矢印  

ブロッコリー

プチトマト

人参のグラッセ右矢印

アスパラガス

ローストポーク右矢印  

ホタテディップ右矢印

フルーツ(キウイ レッドカラント)



ローストポークはさすがにチェリ―ソースさくらんぼをかけてお弁当、、って

のもちとムリがある気がしたんで、市販のミックスで作ったグレービー

ソースを煮たてた中に数分漬けこんで火を入れてみました。味が

濃くなってお弁当向きだよねチョキ



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(マッシュポテト臭)




クリスマス関連記事クリック まとめますた!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

クリスマスパーティー料理・クリスマスのお菓子・クリスマスケーキ・

クリスマスギフトラッピング・手作りクリスマスリース・クリスマスの

デコレーションのヒント、クリスマスクッキー等々 

クリスマスパーティー企画中の方もそうでない方も是非覗いてみてね


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村