こないだアップしたハワイアン簡単スパムおむすび右矢印おにぎり

お初にお弁当に入れてみますた。(、、、というのも、ツインズに

スパムを食べさせるのは今回が初めてなもので)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

スパムおにぎり(錦糸卵 シソ の2種)右矢印

キウイ

自家製ピクルス 右矢印

もち米焼売右矢印

チクワのチーズ&シソ詰め

トマト

大根のバターソテー

ブロッコリー

菊の花のお浸し右矢印

スパムとパイナップルの炒め物sei




スパムおにぎり、ピクルス、もち米シューマイ、菊の花のお浸しのレシピ

がご覧になりたい場合は青い文字をクリックしてみておくんなましOK



大根のバターソテーは、大根を拍子切りにして、バターで

炒めただけなにょ。簡単すぎる、、、。けど、ちょっと隙間

があいちゃって入れるもんがにゃい!みたいな時に便利な

おかず。



んで、今回お弁当に入ってる失敗作とは、、、どれでしょっ???



実はスパムとパイナップルの炒め物どぇしたべーっだ!こりゃ改良の

余地ありまくり。ハムとパイナップルって美味しいから、これも

イケるかと思ったんだけど、、、、お弁当に詰めて残ったヤツ

味見したら、かなりとイケてなかったッス吐きそうこりゃ8割の確率

で残してくるだろな~、、、と思ったらやはり、人気なかったッス。

母親の勘は鋭いわぁにひひ← っつか、入れる前に味見しろよむかっ





簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(イケてない炒め物臭べーっだ!



クリスマス関連記事 まとめますた!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


クリスマスパーティー料理レシピ・クリスマスのお菓子・クリスマス


ケーキ・クリスマスギフトラッピング・手作りクリスマスリース・クリスマス


デコレーションのヒント、クリスマスクッキー等々 


クリスマスパーティーを企画中の方もそうでない方も覗いてみてねん!








ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村