日曜日、新宿を気分よくドライブしてたらいきなり検問にひっかかって

テンションさがった右矢印 まあさっちん夫婦でごぜぇますガーン


さてっ、こちらイカ団子 と 鶏と玄米混ぜご飯のお弁当ヤリイカ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

肉じゃが右矢印

亜麻仁油のナムル3種

 (ブロッコリーの茎、 小松菜、 人参)

イカ団子

プチトマト 

ブロッコリー

鶏と玄米混ぜご飯


肉じゃがの作り方は上の青い文字のところクリックしてちょ!


ブロッコリーの茎って意外とこういう風にするとたっくさん食べれて

美味しいにょねんブロッコリー皮をむいて、細切りにしてからさっと湯がいて

塩と亜麻仁油で和えただけ。ヘルシーであっさりしてて、いっぱい

食べられるだすぅ~合格← 葉酸が豊富なんだよね~。


イカ団子と鶏と玄米の混ぜご飯の作り方はまた後ほどアップする

だすぅ~メモ


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(亜麻仁油臭)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村