肉ラーファミリーの我が家だけど、たまにはお魚がメインのお弁当もねっうお座



、、、っつか、こないだ自分のお昼ご飯用に、デパ地下でついフラフラと

購入した白身魚フライがあまりに激マズで(水っぽくて食べれたもんじゃ

なかったむかっぷんすかぷんすかパンチ!さすがのあたしも残したっつ~ありえ

にゃい激マズっぷりダッ爆弾) 仕切り直しで自分で食べたかったっつ~

のもあるんだけどさべーっだ! ← 子供のお弁当にかこつけて、実はこっちの

理由がメインなのではっ?!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
おにぎり(梅 ゆかり)

自家製ピクルス右矢印

肉じゃが右矢印

プチトマト

とうもろこし

スズキのフライ

(下にさつま芋とレンコンを薄切りにして揚げたチップを敷いて)

枝豆

フルーツ(グレープフル―ツ ぶどう)

さつま揚げ


とうもろこしとか枝豆もそろそろ終わりだぁね~、、、、とうもろこし自家製ピクルス

肉じゃがの作り方がご覧になりたい場合は上の青い文字のとこをクリック

してみてちょ~ぅクリック



    レンコン野菜チップスさつまいも

スズキのフライの下に敷いた(画像では見えない)さつま芋チップスと

レンコンチップスはツインズ次男の大好物です。薄めにスライスして

ちょっと長い時間水にさらしてから、水気をふいて油で揚げると塩を

かけなくても美味しく頂けちゃいます音譜子供のおやつにもグーよチョキ



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(満足☆白身魚フライ臭。おほほ)



クロウビー1ハロウィン記事特集リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8




ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村