おはようさんどす~キスマーク


バカんす中椰子の木のまあさっちんに愛のクリックよろぴこ!左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


先週のお弁当記事でやんす!


長男、冷たいものの飲みすぎか、はたまた寝冷えかっ?!お腹お腹が

若干ゆるゆるクン。海に行くっつ~のに、OPP右矢印 じゃ泳げないから、

お腹に優しいお弁当にしてみますた。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ふわふわのロールパンのサンドイッチロールパン


 卵とハムのサンドイッチ

 生クリームとバナナのフルーツサンドイッチ

 クリームチーズと蜂蜜のベーグル(トースト)

 やわらかめに茹でた野菜

 フルーツ(りんごの甘煮)右矢印


今回は、あたしがお弁当届けてスグ食べるっていう時間帯だったので、

次男が大好きなフルーツサンドイッチも入れられますた。夏はホント

は生クリーム入りは心配だよねNG作り方は簡単!砂糖を加えた生

クリームを、割とかために泡立て、レモン汁をかけたバナナや水気を

切った缶詰フルーツなどとあえてバターを塗ったパンにはさむだけ。

子供は結構好きだよね音譜


お腹ゆる男なので、今回はリンゴの甘煮にはレーズンは加えてにゃい

っす。


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(りんごシナモン臭)



クラッカーこの夏のまあさっちん家の1大イベントクラッカー

主人のサプライズバースデー記事:パーティー料理レシピから企画までべーっだ!

こちら右矢印


夏にぴったり冷たい簡単デザートレシピ集右矢印

夏に嬉しいつるつる冷たい麺料理レシピ集右矢印