家族で目黒に行く用事があったので、アトレ内で晩御飯食べちゃおっか

って話になり、、、、初めてのお店にトライ。



PLATES & E.A.T.右矢印 (プレーツ アンド イート)



超お腹すいてたので、じゃんじゃん頼んじゃって~。んも~、できた

モノからドンドン持ってきたって~ぇ!グッド!


まずは前菜の野菜のグリルアンチョビソース
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ヘルシーで美味しいにょっ!


お次は生ハムの盛り合わせ。ツインズが生ハム大好きだから、あたしと

主人は残ったのをほんのちょびっと頂きますた。ぶーぶー
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


それからローストチキンののったシーザーサラダ。醤油味っぽいドレッシング

の味付けでこれまた新しい感じ。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

、、、と、ここまでは良かったんだけども~ぉ。このあとがっ、、、ショック!待てど

くらせどメインで頼んだローストチキンとパスタがじぇんじぇん出てこないっむかっ



多分前のお皿がでてから40分くらい待って、やっとパスタが1皿来たので、

それを持ってきたお姉さんに「ローストチキンって注文入ってますよね?」って

聞いてみたわけ。そしたら、オープンキッチンのところで何やら揉めてる様子目

(すごい広い丸見えのオープンキッチンで、ピザをこねたりしているのがよく

見えるのだ)



そしたら、エグザイル似のシェフのお兄さんがきて、「すみません、後からきた

お客さんに間違えて先に出してしまいました」だって、、、ドクロOH!尿~っビックリマーク



こっからテンション下がりまくりで、画像も撮り忘れたざんすっ=3



んでもね、全部お料理が出たあとで、またエグザイルもどき君がきて、

お詫びのしるしにってこれをサービスしてくれたんだす。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
プリン、でか~っ!音譜キャッシュなまあさっちんと長男はすっかりこれで

ご機嫌なおっちゃったのですた。お腹いっぱいだとどんなに好きなものでも

食べない行儀のよい主人と次男は全然手をつけませんでしたとさ。ったく、

次男よ、チミはそれでも子供かっ!ちゃんと子供なら子供らしく、お腹いっぱい

でも好物なら食べてお腹をこわすくらいにしたまえ! ← コラッ。


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(プリンキャラメル臭)


*七夕関連の記事とお笑いネタはこちらへ右矢印 七夕


こちらもクリックよろぴくねんっ左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ