去年の母の日は、、、、覚えていらっさる方もいらっさるかもしれ

まへんが、こんなん贈りますた。プレゼント




カラフルな砂糖菓子のトッピングでハッピーマザーズディって描いた


レモンパイ。作り方はこちら右矢印


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ border=


プレゼントはこれまたカラフルな計量カップとボウルのセット。新宿伊勢丹で


購入したけど、最近は色んなとこで似たような商品を見かけるだす。プラザ


とかクイジーヌハビッツでも見たにょ。

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ border=


主人のお母さんに持っていったのは、手作りお惣菜の詰め合わせ。日もち


のするお惣菜をいくつかパックに入れて☆作り方はこちら右矢印


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ




そして新宿伊勢丹でゲットしたプリザーブドフラワーのアレンジ。あたくし


生花とかドライのアレンジはたまに作るんだけど、プリザーブドはやった


ことなくってさ。手っ取り早く購入しちゃったべーっだ!

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ border=




今年は何を贈ろうかしらん。ギフトって選ぶ時間も結構楽しいよね音譜



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村