お弁当、再開しますた。でもまだちゃんとしたお弁当作るの面倒くさ~い。

、、、、ってわけで、サンドイッチにしちゃえ攻撃。

簡単料理・お菓子マーサっちんスチュワート。のレシピ border=


右から、


 ピーナッツバターとブルーベリージャム


 生クリームとバナナ


 ハム


 野菜(トマトとキュウリ)


 ツナとキュウリ


 ベーコン卵




上の方は:フルーツと自家製ピクルス、茹で野菜と鶏の照り焼きスライス




卵を茹でる時間すら惜しくて、ベーコンと炒めちゃったもんね(焦)。っつか


卵茹でるのは前もってやっとけよ、自分。




それにチョコのスプレッドが欲しかったんだけど、近くに売ってなくてさ。


しかたなく生クリーム泡立ててバナナと和えてみた。逆に時間かかる


っちゅ~ねん。




お弁当箱も普段使ってるのだと、サンドイッチ入れにくいから幼稚園の


時使ってたのをひっぱりだしてきた。懐かし~!アメリカ人のコってこの


容器、または白い袋に入ったピーナッツバラーサンドとリンゴ1個とかが


定番だったよな~。



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ピーナッツバラー臭)








こちらもクリックよろぴくなんだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ