OPPってな~んだっ?と皆様お思いはてなマークこないだアメトーク右矢印 見てた

OPP芸人ってのが出てて、、。要はおなかぴ~ぴ~の略でOPPうんち


ほら、家って家族4人全員割とOPP気味で (左矢印アメトークの番組中にも

女性に統計とったら9割以上がノンOPP=BPなのねマル秘あたしって

ホントに少数派べーっだ!貴重な存在なのだクラッカー)。ここんとこお腹の風邪でも

ひいたのか、ツインズややPPだったわけ。で、そんな中、お弁当持参

ででかける機会があり、、、お弁当お弁当って結構揚げ物なんかが多くて

OPPにゃキツイメニューが多いのね~っ、と悩み、今回はサンドイッチ

でお弁当にしたのでした、、、。(みなさま、OPPの場合、どんなお弁当

にする?トイレその前に予定をとりやめろよって?つれないこと言うな

よベイベ~汗
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ

すんごいPPなわけではなく、ややゆるい感じ(左矢印詳細な描写にて失礼をば)

だったので、そこまで気にしなくてもいっかなってことで、たんぱく質系魚

も入ってます。サンドイッチの具はかっぱサンド


ツナ&きゅうり

リヨナーハム(普通のハムより粒子?が細かい)右矢印

たまごa(オレンジ)

クリームチーズをチンしたのにスモークサーモン&きゅうり

バター&はちみつハチミツ

それに

柔らかめに茹でた野菜ブロッコリー

お腹にやさしいバナナ(レモン汁かけ)バナナ

ソテーしてお砂糖とシナモンで味付けしたリンゴリンゴ


野菜その他の具から水がでないようにパンにはバターたっぷり

塗ってますねん。←この時点で既にお腹に悪いのではっ?!

リヨナーってのはリヨン発祥のハムらしくって、柔らかくてコドモが

好きなのねん。☆印にリンクはったケイファーっていうお店に

売ってまんねん。てんとうむし


ツインズちっさい時からよくOPPでお医者様に行ってたんだけど

本当にお腹悪いときに食べてもいい果物はリンゴとバナナだけ

なんだってね~。あとパン食パンもお腹にいいかなって思いがちだけど

酵母が入っててお腹ゴロゴロするから避けてと言われまちたえっ

おかゆとか茹でたパスタ、おうどんうどんなんかがいいんだって。

少しずつよくなってきたら、そこにくたくたに煮たお野菜にんじんなんか

を足して、最終的にたんぱく質を加えるっていう手順だそ~で。

野菜の中でもジャガイモと人参はお腹にいいらすぃ~。全国の

OPPの方うんち、参考になさって~べーっだ!





PCの方クリックよろぴく左下矢印
人気ブログランキングへ