北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道出身の女ものまね芸人 るみるみです!
ものまね芸人でありながら 「お地蔵作家」でもあります
波乱爆笑な人生を桜花しています!


テーマ:

さっぽろまつり2日目クラッカー


初日は雨が思いきり降ってすっかり浄化(?)された神宮


今日は青空も見えてさわやかな天気に恵まれました!晴れ



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

まずは「今日一日お世話になります」とご挨拶。



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

露天からいいニオイが~~・・やばい・・今私、玄米断食中・・。ガーン

ゴク・・

午後からはすごい人手で歩くのがやっとでした。




北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

今回、私のブースは かわいい あみぐるみ屋さんのお店の間借りさせてもらってます。


昨日HBCさんがこちらの「指人形」を取材されていましたが、お子さんたち中心にすごい人気ラブラブ



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」


お地蔵さまコーナーです音譜


夏っぽく「地蔵すだれ」にしてみましたニコニコ



ブログやmixi、 facebookの書き込みを見てきてくださったかたもいらっしゃいました!


北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

いつもお地蔵さまをかわいがってくださるご姉妹・・

ありがとうございますラブラブ きらきらさんhttp://ameblo.jp/04203678/entry-10924224896.html#cbox




そして・・仲良しのコアックマちゃんラブラブ


北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

よく共演していますにひひ



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」

そして!今日のイチオシショット!!5か月のベイビーちゃんドキドキ


にっこ~~~~~~ラブラブ

ってめっちゃかわいい笑顔をだれを見ても振りまいて、あっという間にアイドル


わたしには「お地蔵さま」にしか見えませんでした・・ラブラブ


癒されました~~~ラブラブ


赤ちゃんは本当かわいいです~~~~・・ラブラブ!



今日はたくさんの方がお地蔵さまを手にとってくださり、お求めくださいました!


本当にありがとうございますラブラブ


お地蔵さまがまた旅に出たぞ~~ニコニコ



そして・・


「フォークうたごえまつり」

友人のフォークシンガー「緑川秀樹」さんが登場!


昨年、当別の東裏小学校でのイベントに出演してくれた当別のシンガーです音譜



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」



松山千春さんの歌を・・

声がそっくりなんですよ。顔は・・岡田カントクだけどね・・笑


なんか知らないけど笑いを取るオイシイ人。



北の薬師丸ひろ子「虹のかけはし お地蔵作家るみるみ地蔵」


歌い終わったあとにパチリ


おつかれさ~~んにひひ




明日が最終日です!


みなさまのお越しをお待ちしておりま~~~す!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

「るみるみ縁太ーテイメント」 ものまね芸人るみるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります