熊本復興チャリティー「DREAM」本番!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日はエディオンアリーナ大阪にて、

熊本復興チャリティー「DREAM」に出演させて頂きました。





お越しくださいました皆様

ありがとうございました!

{6BB13AFF-1AF8-4FD2-B13B-0159C5B1251C}





第1部チャリティーショー。

朝のリハーサルより…




オープニングは、

大阪城パラディオンでもご一緒させて頂いております、

打打打 天鼓の皆さん。

{E7859496-68DA-4CE8-BFC8-1CDA74BFA597}


アリーナいっぱいに響き渡る音の迫力に、

はじめて体感する宝塚OGメンバーもリハーサルから大興奮!!



そーでしょ!そーでしょ!

凄いでしょ!!ヽ(*´∀`)ノ



大阪城パラディオンでも、

この迫力のステージを是非たくさんの方に観て頂きたいです!








そして、

OSK日本歌劇団の皆さんの、

紅に燃ゆる〜真田幸村 紅蓮の奏乱〜より。

{3CDE8BF6-1B90-477B-9D47-821B58CAD7A0}

{DB36B205-546A-43EA-818A-3551BA75FD1D}



超カッコイイ〜!!

私すっかりファンモードでキャーキャー言いながら観てしまった(*ˊ艸ˋ)♬*




こちらも大阪城パラディオンでお世話になっております、

はやみ甲先生の作品です!





私、個人的には、

悠浦あやとくんと同じステージに立てる日がくるなんて…

感慨深く、嬉しく+゚。*(*´∀`*)*。゚+



楽屋で「先生〜!」って飛びついて来てくれて可愛かった(´ー`*)




そして最近仲良しさんになれた、

香月蓮くんともご一緒できて嬉しかったな(´∇`)







こうして繋がりある皆さんと、

愛と復興への祈りを込めた今日のステージでご一緒出来たことは、

きっと何か意味のあることなんだろなー。





このチャリティーに参加させて頂き感謝です!






宝塚OGメンバーは、

榛名由梨さんを中心に宝塚の名作より華やかに、

ショーステージをお届け致しました。





私は「エリザベート」より、

最後のダンスを歌わせて頂きました。

{18D8EB9D-017F-4ED9-81D3-C65A81DBB180}

{2ADBEEED-E76C-437C-A154-36AC0751B2DF}




ステージから花道へ、

そしてリングのパノラマステージと広い空間いっぱいに歌わせて頂きました。

{B80246C2-2C23-46EE-B0EB-D6F7F9E45D97}




お客様からのご歓声にテンションMAXでした(*>∇<)ノ

{39BC171D-DC5C-4E0C-A65B-6015A2F078D6}






今日も麗しい娘役の皆さんが

ハーレム写真撮りましょ〜って、

囲んでくれましたよ(笑)

{50E311F6-5104-4798-9FD5-86E76E64F7C8}



華やかねー(*ˊ艸ˋ)♬*






今日1日、

すごく楽しかった。





今日のこのひとときが、

ご来場下さいました皆様の心に夢と、

明るい笑顔の素となっていたら幸せです。





そして、

熊本へ届け!

みんなの愛。

{64ECE760-4127-4FDF-BEF2-DA701C6D9FAB}






喜びは倍に増え、

悲しみは分かち合える、

そんな私達でいたいですね(´∇`)