鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:080-7044-4612  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 


テーマ:
本日は宝塚大劇場へ。






学校法人竹田学園

茶山台幼稚園、東金剛幼稚園の先生方の宝塚研修にご一緒させて頂きました。


{91D12750-63FC-45D7-A061-AB43FBF6108B:01}


竹田学園茶山台幼稚園の

竹田安子園長先生
光原京子副園長先生




東金剛幼稚園の

竹田和彦園長先生
西田節子副園長先生




そして本日の研修にご参加の先生方と、

星組公演を観劇させて頂きました。





観劇目的として、

今後の先生方の生活発表会などに役立てる為、




竹田園長先生の、

ホンモノの舞台から感動と学びを…というご提案からの企画とか。






幼稚園の研修として宝塚歌劇の観劇があるって素敵ですね~((*´∀`*))





宝塚歌劇の舞台を初めてご覧になる先生達も、

華やかなステージに瞳を輝かせていらっしゃいました。




以前に幼稚園研修をさせて頂いたのがご縁で、


今回、竹田学園の先生方と宝塚研修に参加できてとても嬉しかったです。








星組公演『ガイズ&ドールズ』

{7B132A22-3BBD-4F36-8E41-20F8CC62E3F1:01}



名作ミュージカルで、

北翔海莉ちゃんのトップ大劇場お披露目。





みっちゃんが月組に配属されて、

一緒に舞台に立っていた頃を思い出しました。






配属後すぐの公演で早くも大抜擢されたみっちゃん。




一緒に笑って、

泣いて、



色んな思い出が蘇るなー。







3拍子揃った実力と、




何よりも、

あったかーいハートの持ち主。






優しくて、

ほんと優しくて。






皆んなに愛される、

素敵なトップさんだなぁーと、




フィナーレで大きな羽根を背負って大階段を降りてくる姿に、


ぐぉーーーっと涙が溢れました。






トップスター北翔海莉ちゃん率いる星組!


イイね!!( ´ ▽ ` )ノ






それでもって、

みっちゃんの同期さやかが専科から出演で最高!



観に行けて嬉しかった!((*´∀`*))









昨夜は竹田園長先生、光原副園長先生と、

宝塚でお夕食会を。

{657572E0-E230-44BB-BEAD-37127E60A297:01}






宝塚ホテル

フランス料理『プルミエ』

{77B2013C-D93F-40ED-8D52-DE112B6D0F02:01}

{68ABF455-324E-4CF9-9D23-B7161A6A257F:01}

{5B7BE3E2-EFD0-46C1-A2EF-B8BFE0CB78B5:01}

{BDEC05BD-8CC9-4DBC-99B8-C81F2E88E15F:01}

{C218E280-0C6F-49FC-9705-88C2666AE2C8:01}




久しぶりにプルミエでディナー、

優雅で美味しかった((*´∀`*))






お二人の先生方のあったかーいお人柄にふれて、





園の先生達の明るくて元気なパワーは、




やっぱりあったかーいハートの繋がりから生まれるんだなぁって感じた。






キラキラ星組の皆さんのステージ、

楽しんで頂けて良かったです。





お世話になりました皆様、

ありがとうございました((*´∀`*))


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鳴海じゅんブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。