今日は仕事するぞ!という気合いと昨日買った物。 | 樹脂粘土クレイフラワー NARUMIDOのブログ

樹脂粘土クレイフラワー NARUMIDOのブログ

樹脂粘土、ポリマークレイを使ってビーズパーツ用のクレイフラワー、スイーツパーツ、蝶々などを作っています。

おはようございます。
寝坊した。。。

今日は本当は幼稚園送迎Dayだけど、
夫が変わってくれるということなので、昨日の分まで働きます。
寝坊したけどね。

2人が熱もなく元気に起きてきますように!

ついでに昨日のお買い物の一部をご紹介。
{0D78AB27-CB16-4260-92F9-0C75BDC1B590}
今まで雨の日は出かけなかったので必要なかったけど、雨の日の送り迎えでは必須なのでようやく購入!
雨で足が濡れるので幼稚園お休みしますとは言えないものね。
そして夏用のサンダルがいい加減見苦しくなってきたので秋冬素材のローパンプスも。

{1ECDEC5C-3F23-4D2C-9B96-A2338A067DD5}
そして息子の。
今まで乙女一辺倒だった息子。
最近男子部分も出てきました。
読んで〜という本はプリンセスものだったのに昨日の薬局ではウルトラマンを。初めて読んだよ。。。
そしてふりかけ、いつもはアナ雪かプリキュアなのに昨日はジュウオウジャーを、初めて買ったよ。。。
でも少し早めのお誕生日プレゼントにはソフィアグッズをご所望。
揺れ動く4歳児です。

{099524B1-27D6-40D3-94E8-E526F27A1435}
これも息子の。
絵本とドリル。
ディズニーってドリルも出してるのね〜。
初めて買いました。

昨日は病院とお買い物で1日が終わりました。
今日は仕事します。
片付け途中の棚は部屋の真ん中に放置中だけど、無視して仕事します。


お店でパーツとキットを販売中。http://narumidoshop.ocnk.net/