こんばんは星

昨日は彼のお誕生日でしたガーベラガーベラ

お昼はお台場で遊んで
お台場でそのままお祝い…
と思わせておいて

お祝い場所はこちらでーすチュー
{75FAE02B-F144-4935-B74D-8108D24CBC7D}

お台場からゆりかもめに乗って数分
日の出駅に到着ビックリマークビックリマーク

えっどこ行くの!??
ここ何もないのでは!??

という感じの反応を彼はしてました

私も日の出駅で降りるのは
初めてです笑い泣き


お目当ては…
シンフォニークルーズキラキラキラキラ
{0EA688F1-A3CC-4E06-83DF-6C269EAAB678}

今回予約したのは
2時間30分の
ディナー付コースです
(バースデーケーキとワンドリンク付)


コースはこんな感じ
{26947457-9377-407E-99D7-F88F98DBEBF9}

ハートを描くような感じで
船が動いていきます

コース名はハートラインハート
なんてロマンチックラブラブラブラブラブラブ


モデルナのフォーシーズンという
お部屋でディナーでした

案内されるとこんな感じ
{0B3D4C6F-AE88-47DA-88BB-135778547874}

真正面に大きい窓があり
レインボーブリッジが
大きく見えますキラキラキラキラ
{26B52F74-F617-413F-A761-8321BF08B87B}

お部屋の中では
ピアノの生演奏が行われていて

綺麗な夜景と重なって
本当に泣きそうなくらい素敵でした

ディズニーリゾートが近づくと
なんとディズニーの曲を弾いてくれて
嬉しかったですラブラブラブラブ


ディナーコースはこんな感じルンルンルンルン

{69B8131D-55E7-498B-AAF0-9DEC021C10BF}

左上 前菜(サーモンをわさび風味のソースで)
右上 パン (ライ麦パンやオーツパンなど)
左中 スープ(ブイヨンの野菜スープ)
右中 魚 (鯛の下に魚のムースがしいてあります)
左下 肉 (牛肉煮込みと鶏胸肉クリームソース)
右下 デザート(ベリームースケーキとアイス)


高い評価を得ているだけあって
どれも絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク

意外だったのは
お肉に鶏胸肉が出てきたこと

こういうコースのお肉って
牛肉だけってのが多いから
なんだか新鮮でした

こんなしっとりした鶏胸肉
食べたことありません

本当に鶏肉!?!?
というくらいびっくりしました


お食事を終えて
ゆっくりしていると

照明が落ちて

ピアノの生演奏が
ハッピーバースデーの曲に
変わりました

そこで運ばれてきた
彼へのバースデーケーキ
{A12063C7-11C0-470A-A462-6597E20901F8}

室内の皆さんが
大きな拍手をしてくださりました

彼は感動して喜んで
ついには泣いてしまいましたアセアセ

まさか泣かれると思わなかったので
私もびっくりキョロキョロキョロキョロ

顔は隠して載せてますが…
泣き顔で写真にうつっていた彼です笑い泣き笑い泣き
{FB9CADCB-95DA-4E75-9BA1-70ADA15C25E6}

あれだけ食べたのに
バースデーケーキも2人でばっちり完食(笑

(6月から9月くらいまでは
ケーキの持ち帰りが出来なくて
その場で食べなきゃならないのです)

ふわふわしてて軽いので
意外とパクパクいけました


あいにくの雨だったので
デッキには長い時間いられませんでしたが

お料理は美味しいし
サービスは素晴らしいし
夜景は綺麗だし
ピアノの生演奏は感動的だし

本当に夢のような時間を過ごせました


シンフォニークルーズ…
かなりおすすめですラブラブ



彼にとってこれからの一年が
また素敵な年でありますように


…ということで
無事お祝いが終わって
ほっとしてます

あとは引越しとプロジェクトビックリマークビックリマーク
2つとも頑張りますチョキ星
AD

コメント(6)