大吟醸のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【開催場所決定】えらいこっちゃ会【景品お願い】

2015年えらいこっちゃ忘年会の場所が決まりました。
昨年と同じ場所が取れましたので、そちらにしました!


手作り居酒屋 甘太郎 渋谷南口店
http://r.gnavi.co.jp/g882554/


日時:12月12日(土) 18:00~ 会費:4,000円 です。

なんと日付も偶然昨年と一緒となりました。

IMG_20141212_183545
昨年の横断幕♪

会場の写真などはこちらを参照下さい。


参加表明:22名(プラス幹事2名)計24名
保留:5名

●参加予定
釣りきち先生
ブライアンさん
しのぶねーさん
iOSさん
buruさん
Dr sea love さん
てんころさん
めぐこさん
紋二郎さん
芋焼酎さん
こっとんさん
HEPPOさん
KAKEさん
mr.Kさん
APさん
COZYさん
Yさん
いけぼさん
釣りユキさん
釣りユキ相方さん
kagoturiさん
大宮の佐藤さん

せーじ幹事
 大吟醸パシリ

●保留
ゆたさん
いかなべさん
のりべんさん
ATSさん
ミツ子さん

●k-aoruさん
昼間から忘年会する訳ないやんかぁ~!早く参加表明しなさい!上州屋の前だよ!

と、なります。
 最終の人数確定は12月9日までとします。
会場のキャパ的にはマックス30名程ですので、まだ余裕はあります。
これから参加表明されても大丈夫です!
30名に達するか12月9日で締め切りたいと思います。

そして今年も恒例のビンゴを行いたいと思います!
皆様のご厚意を今年もお待ちしております!
皆様のご厚意でより一層盛り上がります!
※無理はしないでね
 
重要↓↓↓↓
「ビンゴの景品、持って行くよ~~~!」と思っている方。

せーじさんor大吟醸へのメール、LINE、またはせーじさんブログの右側にある「メッセージ」にて景品内容を教えて下さい。
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/

以上!楽しくやりましょう。

AD
いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本文殆どせーじさんのパクリです。
12月15日現在の参加表明です。
参加者:20名(プラス幹事2名)保留:3名

●参加予定
釣りきち先生、ブライアンさん、しのぶねーさん、iOSさん、buruさん、Dr sea love さん
てんころさん、めぐこさん、紋二郎さん、芋焼酎さん、こっとんさん、HEPPOさん
KAKEさん、mr.Kさん、APさん、COZYさん、Yさん、いけぼさん、釣りユキさん
釣りユキ相方さん、大吟醸幹事長、せーじさん幹事

●保留
ゆたさん、いかなべさん、のりべんさん。
皆様コメントありがとうございます。とりあえず保留を入れて25名前後でしょうか?
この人数を元に場所を探します。
また詳細をせーじさんがブログに書きますので宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/   ←せーじさんのブログ
最重要項目!
今年もビンゴ大会?やる予定なので、アリゲータ・剛毅・シーボーグ300MJ・2馬力船外機・フォースマスター3000・タレックスサングラス等の景品を募集します。
ご協力のほど宜しくお願いします。







AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例となった忘年会
今年も開催予定です。
今回はお店はまだ決めていません。
まずはざっくりとした人数の把握したいので出欠を取ります。
日程は、
2015年12月12日(土) 開催予定です!
場所は新宿渋谷辺りの予定です。
①忘年会参加するよ!(もちろん行くよ!)
②もうその日はダメだよ!(予定ある
③ん~~~まだ微妙(予定入るかも!?)


と、言うことで皆様のコメントお待ちしています。
一旦、締め切りを11月13日(金)にします。

出欠及びコメントは・・・なるべく
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/
せーじさんのほうへお願いします。

せーじさんコピペしちゃいました。エヘヘヘヘ

AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先生


2014年12月12日 渋谷「甘太郎」19:30~21:30

ご出席者(一応五十音順)敬称略
anan
AP
ATS
buru
B級釣りキチ先生
COZY
Dr Sea Love
Heavysize
HEPPO
iOSさん
kagoturi
KAKE
あきお★あきお
いかなべ
いけぼ
芋焼酎
かさご
五目漁師
せーじ
世妃亜
大吟醸
アキちゃん(大吟醸 弟)
てんころもち
めぐこ(てんころもち相方)
ハギ
ぴー太郎
ブライアン
しのぶ姐さん(ブライアン相方)
紋二郎
ゆた
腰痛持ち
らいぶら


総勢32名のご参加ありがとうございます。
また、商品を提供してくださった・・・先生、腰痛持ちさん、ハギさん、芋焼酎さん、ぴー太郎さん、iOSさん、COZYさん、かさごさん、いかなべさん、buruさん、ライブラさん、世妃亜さん、ATSさん、のりべんさん、石田丸さん、小川丸さんありがとうございます。

裏方幹事?として会場どりから景品手配まで色々として頂いた
「骨折せーじ」さんお疲れ様でした。
そしてこの会合の総帥
B級釣りキチ先生♪ 
かりんとう全員分ありがとうございます。
この会が主に三浦半島・伊豆半島のボート釣りを益々盛んになるよう
頑張りましょう。

現在未承認?未承諾?総勢70名程になっています。(勝手にえらいこっちゃ会員含む)
2020年 東京オリンピックに正式種目になるよう頑張りましょう♪

次回は2015年夏(7月下旬)ごろに開催できれば!と思ってます。









いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【最終の】えらいこっちゃ忘年会【お知らせ】

第5回えらいこっちゃ忘年会

最終のお知らせです。
詳しくは「寂しがり屋の【せーじ】さんのブログ」・・・
見てください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/archives/41505044.html

 
  
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。