2014-08-19 09:58:23

アイス・バケット・チャレンジ!

テーマ:ブログ
こんにちは!

アイス バケット チャレンジ やりました~!!



youtubeに初めて動画をアップしました。
苦手なのできちんとできているかわからないのですが、
たぶん “narumi ice challenge”
で検索していただけたら
みれると思いますビックリマーク
たぶんっ(^-^)

成美グー
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
髙橋成美&木原龍一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■見てきました!

動画ちゃんと載ってたよ。
みんながバケツ持ってるから
みんなでやったのかと思ったら
皆が成美ちゃんにかけるのね!

私は以前の仕事が障害関係の福祉法人さんだったからALSの人、親、何人か友達に居る。
いろいろ言う人も居るけど、繋がれた時点で何のことか調べるし広まったり寄付という協力してくれる人が増えるのはいいことだと思う。そしてそういう子らも一生懸命勉強したり車椅子スポーツしたりしてるんだよ!

30 ■無題

笑えたd(⌒ー⌒)!
次は?
龍一くん?
お待ちしております(笑)

29 ■お誕生日

デトロイトは まだ21日なので
少し早いですが…

龍一くん お誕生日おめでとうございます。
\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

怪我なく充実した一年になりますように☆

28 ■一年

龍一君
お誕生日おめでとう
今年はどんなaccidentが⁇
楽しみにしてます。

27 ■無題

木原君誕生日おめでとうございます\(^o^)/成美ちゃんと木原君がホントに大好きです!

26 ■動画観たよ!

色々観て来たけど
なるちゃんのが、一番カワイイ♡
リュウ君 グッジョブです(‐^▽^‐)♪
ALS(筋萎縮性側索硬化症)です。
一般の方でも寄付できますね
その辺、押さえておきましょう。

25 ■動画見ましたよ~&龍一君 お誕生日おめでとう~♪

なるちゃん 動画見ました~(*^▽^*)
なんか 大量の氷水浴びてましたが
かぜひいてないですか??

龍一君は ほとんど氷水はかけてなかったように見えましたが
最後に バケツかぶせちゃって 存在感示してましたね(^▽^;)

龍一君 お誕生日おめでとう~(^O^)/

デトロイトでの練習がんばって下さいね!
今後の2人の活躍を楽しみにしています(*^▽^*)

24 ■日本時間

木原くん、お誕生日おめでとうございます!
二人に出会って、とても辛かった日々を乗り越えることができました。本当にありがとう‼
これからも応援しています。
素敵な1年になりますように♪

23 ■無題

ナルナルらしいなあ\(^o^)/

22 ■応援しています!

成美選手お疲れ様です!
龍一選手ナイス!(^^)!

21 ■無題

動画見れました。本当にありがとうございました。
怪我なく練習を重ねられることを祈っています。
9月に入ると試合が始まりますね。頑張ってください。応援してます!

20 ■無題

動画見ました!
成美ちゃんは元気いっぱいですね!

最後の龍一くんもいいですねw
次は誰かな?

19 ■無題

なるみちゃん、動画見れましたよ!

相変わらずのリアクション女王さまですね(笑)
こちらも元気を貰いました(^^)

動画アップchallenge、ありがとう!!

18 ■最高!

なるちゃん、みましたよぉ。
気合い入ってたね。
最後のオチ!も最高。
なるちゃんが、されると、何故か他の人がされるよりも、かなりキュートにみえます

17 ■ice bucket challenge

動画UPどうもありがとう!
成ちゃんの元気いっぱいのチャレンジ
可愛かったです (#^.^#)

このチャリティー活動で
ALSが周知されて、
治療法も早く見つかりますように☆

16 ■ありがとうございます。

バケットチャレンジの動画アップありがとうございました!
思っていたより豪快で、成美選手らしい元気なチャレンジでした!
色んな形のボランティアがあるんですね。
初めて知りました。
そしてそれに参加する様々な有名人やアスリートの皆さんの心意気に、ジーンと来るものがあります。
より良い世界になると良いですね。
私も見聞がひろがりました。

15 ■見ました~

楽しそうですね!
木原君もチャレンジしたのかな?
もしやってるなら、木原君のチャレンジの動画も見たいです。

NHK杯以外にも2つ試合が決まりましたね。
まずはネーベルホルン。

今から、楽しみにしてます!

14 ■見ましたよ~

YOUTUBE見ましたよ
成ちゃん漢前過ぎます~

13 ■見れました!

なるちゃんが指名されるのを待ってましたよー!!
youtubeにアップしてくれてありがとう♡

すごい数のバケツでびっくりしました!
龍一君のバケツかぶせも笑いました!
ALSへの理解が深まると良いですね。
なるちゃんは誰を指名したのでしょうか?気になります…。

12 ■無題

動画見れました!!
最後にバケツをかぶってたのが可愛かったです(^^)
この企画のことはブログを通して初めて知りました。
世界ではこんなに素敵なことが行われてるんですね!!

11 ■無題

動画ありがとうございます!心遣いとても嬉しいです!今シーズンも応援しています!

10 ■ナイス!

豪快ですね!
最後のオチ(バケツかぶされてる)が
ほんわかして何とも言えません(笑)
成ちゃんキュートでいい感じ!
龍一君はチャレンジしないの?

9 ■おはようございます

アイス・バケット・チャレンジ!!
ALSをもっとみんなに知ってもらえるといいね、
テニスの錦織圭くんも、やってましたよ

8 ■動画

動画アップして頂いて有難うございました!
見たかったのです、でも半ば諦めていたから本当に嬉しかった。

九月はネーベルですね
体調を維持しつつ木原くんと二人で楽しく練習に励んでください。
勿論、全力で応援です!!!

7 ■有難うございました。

動画、アップして頂き有難うございます・・。
(>_<)
うれしかったです。

6 ■無題

動画見たいです!良かったらお願いします!

5 ■無題

わ~~~
なるちゃん、動画もぜひ見たいなぁ。

4 ■ググったよ。

なるちゃーん(≧∇≦)
写真、嬉しいです。バケットチャンレンジを知らなくて、ググりました。
なるほどーみんなに知ってもらう事で、社会貢献だなぁ、って、拍手

3 ■ぜひー

こんばんは!
今年のシーズンも今から楽しみにしています。
日本のテレビで見れるのはNHK杯からですかねー。
あと3か月ー、待ちきれないです!
バケツチャレンジ、色んなスケーターさんがUPしてますよね!スゴイ!
成美選手のは見れるのでしょうか?
もし出来るのであれば教えてください。
差し支えなければですけども。
では練習頑張ってくださいね。
応援してますー!

2 ■無題

その模様、見たいです。
ぜひ、youtubeかインスタにUPを
お願いします(^人^)

1 ■わーい

なるみちゃん元気そうで嬉しい!今年も期待してますよー。頑張れ(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み