俺たちフィギュアスケーター | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

俺たちフィギュアスケーター

こんばんは、龍一です。

スターズ名古屋公演、大阪公演無事に終わりました^_^
応援ありがとうございました。

初めてのツアーで体力的にキツかったですが、最後まで楽しむ事が出来たので良かったです。また小さいリンクでの滑り方や注意しなければならない事など、本当に良い経験になったと思います。名古屋公演では看板に突っ込みました…笑

そして、ショーの合間に

念入りに打ち合わせをしてからの


リフト‼︎
◯たちフィギュアスケーター2のオファーお待ちしております笑


龍一