2013-01-30 21:02:31

嬉しいお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは!


私の新しいパートナーが決まりました。
中京大の木原龍一君です。

木原君とはジュニア時代から、何度も一緒に国際試合に行っており
よく知っていました。
今回一緒にペアで、世界を目指せることをとてもうれしく思っています。

手術をしてから、この三ヶ月間
辛かったことも有りましたが、
支えてくれた皆さんのおかげで
こうして再スタートが出来ました。

本当に、本当にありがとうございました。

これから、高橋成美/木原龍一ペアを
応援してください。

成美
いいね!した人  |  コメント(206)  |  リブログ(0)
髙橋成美&木原龍一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

206 ■無題

こんにちは☆

国別対抗に成美さんが出てなくって、あれれ?と思っていたらこのブログにたどり着きました。

新しいペアで練習されているんですね☆

テレビでまた拝見出来る日を楽しみにしています(*^ー^*)
頑張ってください!

205 ■無題

高橋成美選手の演技大好きです!!

頑張ってください!

204 ■無題

がんばって!!応援してるよ!!

203 ■無題

ペア解消の決断に至った二人の気持ちや
背景を想像すると、とっても辛かったけど
これからも変わらず応援します!!

がんばれーーー!!なるちゃーーーんっ☆(*≧∀≦*)

202 ■無題

これで また スケートで 頑張るチャンスができて 本当に よかったですね。
私たち ファンも とっても喜んでいますよ~。

201 ■成美ちゃん♪

新パートナーが無事に決まって、本当に良かったですね!

成美ちゃんのパワフルな演技と輝く笑顔が大好きです!
これからも応援していますので、
お体に気をつけて頑張って下さいね!(^^)/

200 ■応援します!

もちろん、応援します!
楽しみにしています!!!

199 ■良かったぁ

新ペア決定おめでとうございます\(^O^)/
木原君との演技を見れる日が待ち遠しいです!!
ガンバレ!!!

198 ■焦らず頑張ってね!

マーヴィンとの解散は悲しかったけど、
新パートナーとのペアも応援していきます。
木原君ってどんなキャラなのかわからないので
ブログにもちょくちょく登場させてください!

怪我だけは気を付けて!
どんだけ頑張っても怪我で全て台無しになってしまう。
成ちゃんは頑張り屋さんだから、頑張りすぎが心配です。

197 ■良かった!

成美ちゃん、パートナー決定おめでとうございます\(^o^)/!
木原君男前ですね~、成美ちゃんとお似合いだと思います(^-^)。
ペアは息の長い競技だと思うので、これからのお二人の活躍を本当に楽しみにしています。二人だからこそ乗り越えられること、沢山ありますよね。頑張ってくださいね(^-^)/。

196 ■おめでとうございます

新ペア結成、おめでとうございます。
私自身もとても嬉しいです。
これから成美さんと龍一君を精一杯応援していきたいと思います。

195 ■無題

新ペア結成おめでとうございます。
早くお二人の演技を観たいです。
これからも応援していきます!

194 ■無題

はじめまして、成美ちゃん。

木原君とのペアに決まって、一安心です。。
日本のどこかで、いつも応援してますョ♡

術後の体調は如何ですか?
病気も怪我もしませんように。。

193 ■パートナー

初めまして。新しいパートナー見つかって良かったです。これからもフィギュアスケートの試合頑張って下さいね♪。

192 ■やったね!

がんばれっ!なるっ!

応援してるょ(≧∇≦)

191 ■がんばって!

木原くんとのスタート、おめでとうございます。

素敵な演技、なるちゃんの笑顔をリンクで見れること、楽しみにしてます(^-^)

190 ■無題

がんばってください。笑顔の成美さんをみたいです。

189 ■おめでとう!

成美ちゃん、よかった~本当に嬉しいニュース!
成美ちゃんの再スタートにエールをおくります!

188 ■無題

成美ちゃんこれから新しいペアで
全力でがんばってください!!!

いつまでも応援してます!

だいすきっ(´∀`)

187 ■無題

楽しみですね。
これを機会に、日本にペアが多く出てくれるといいな。

186 ■無題

成美ちゃんと木原くんの決断!応援します^^
お二人のペアを楽しみに待っています。
焦らず信頼関係を築いて下さいね☆

185 ■無題

新しい相手が決まって一安心しました。
成ちゃんと木原君ペアの演技、楽しみにしてます!
怪我気をつけて焦らず練習頑張って下さい(^O^)!

元気な成ちゃんが見れるのを楽しみにしています♪

184 ■無題

こんにちは!
新ペア結成おめでとうございますっ!

なるちゃん、木原くんの演技を見られることを楽しみにしています(*^_^*)

183 ■*\(^o^)/*

木原選手との、新しいペアのニュース、嬉しく読みました!
早く観られたらいいな!って楽しみに待ってます!

182 ■おめでとうヽ(´▽`)/

新パートナーが木原君と知り~とても嬉しいです。
新しい成美ちゃんが見れるかもしれませんね。
リンクでの成美ちゃんの演技を楽しみにしてます!!

181 ■無題

応援しています(*^^*)
早く見たいです!

180 ■おめでとう!!

今回の決定は困難もあったと思いますが、良かったですね
日本にも成美ちゃんに似合うペアの男子が居てくれたんですね
早くお二人のツーショットが見たいです
前回も書いたけど、なんか2~3年後にはめちゃくちゃ強くなっている気がします!

179 ■良かったです。

大変と思うけど、頑張ってください!!

178 ■おめでとうございます!!

木原龍一君との新ペア結成おめでとうございます。とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
楽しみがまた増えました♪応援してます!!

177 ■私も嬉しいです

なるみちゃんの笑顔が見れれば、それがファンにとって一番の喜びです。

どうか
焦らず
大きなケガなく。

結果よりもソチよりも
なるみちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしてます。

176 ■おめでとうございます!!

新しいペアのパートナーが決まって
本当に良かったです。
嬉しいです。
大変なことも乗り越えて頑張る
成ちゃんの姿に、とっても勇気をもらいます。
演技、楽しみにしていますね☆彡

175 ■応援します!

楽しみだな~!!
嬉しい!!
成美さん&龍一くん、楽しみを与えてくれてありがとう!!!

174 ■おめでとう(*^▽^)/

びっくりしました(*^^*)
でも、嬉しい!
よかったですね\(^-^)/

これからもずっと応援しています
怪我に気をつけてがんばってくださいね

173 ■無題

新ペア結成おめでとうございます!

m(_ _)m

今後のパフォーマンスに大いに期待したいと思っております!

そして、今年も開催されるであろう、DOI2013にてお会い出来たら嬉しいですね~♪

172 ■がんばって

怪我に気をつけて!応援してます(^^)

171 ■嬉しいお知らせ!

新ペア誕生おめでとうございます!
新しい二人の滑りが見られる日を、楽しみにしています!

170 ■祝☆新ペア結成!

成美ちゃん、龍一くん、新ペア結成おめでとうございます!

本当に本当に心から嬉しいです♡
成美ちゃんがマービンとペアを解消した時、私は2人が大好きだったからすごくショックだったけど、この知らせを聞いて、今はすごく嬉しいです。

成美ちゃんの怪我も良くなっているようで安心しました。

私は元気で明るい成美ちゃんの滑りと龍一くんのスケートが大好きなので2人のペアでの演技を想像して胸がドキドキしてます笑

これから大変な事や辛い事がたくさんあるかもしれないけど、2人で力を合わせて頑張ってください♪

成美ちゃんと龍一くんなら乗り越えられると信じてます。私はいつも2人の味方です。

微力ながら応援してます!!

169 ■無題

お二人が怪我なく、世界のペアスケーターになる事を……楽しみにしています……☆
これからも、心身共にご自愛くださいね………

168 ■ありがとう

日本から、ペアをなくさないでくれてありがとう。また、新たな歴史が刻まれていきますね。
ありがとう。

167 ■新ペア結成おめでとうございます‼

どんな雰囲気のペアになるのか楽しみです。
焦らずに、自身も木原くんも大事にフィギュアを楽しんでくれたら嬉しいです。

166 ■おめでとうございます!

初めてお便りいたします、
パートナー決定、おめでとうございます!!
木原選手とともに作られる、新しい成美さんの演技が見られることを、楽しみにしております。
フィギュアスケート、シングルも素晴らしい選手がたくさんいて、見られる限り(と言ってもTVかWEB経由ですが・・・)見ていますが、実のところ競技としてはペアのほうが好きなので、成美さんが新しいパートナーと競技を続けてくださることに感謝しています。
体を大切に、頑張ってください。応援しています。

165 ■おめでとうございます!

ペア結成おめでとうございます!
最初のうちはなにかと大変だと思いますが、有香さんたちの指導を受けていたら絶対に良いペアになると思っています。
木原くんとの演技を観戦出来る日を楽しみにしています。
リハビリやトレーニングなどしんどい事もあると思いますが、焦らず成美ちゃんのペースでやっていってくださいね!
応援しています。

164 ■おめでとう!

パートナー決まって良かったね!

またテレビで活躍が見られることを願っています。

163 ■成美ちゃん、

有香先生に師事するんですね。
アメリカに行くのか・・・・・。
いろいろ大変な事もあると思います。
大丈夫!!
二人ならそれを乗り越えて、成長出来ます!
いつも応援しています!
フレー!フレー!な・る・み!!♪
\(^o^)/

162 ■応援します!

なるちゃん、木原さん、ペア結成おめでとうございます。応援します!

161 ■報告待ってましたよ~

パートナーが決まって本当に嬉しくて涙が出てしまいました。

いつか初お披露目を楽しみにしています!

木原君がすこーしずつ上半身ムキムキに変貌を遂げていくのも楽しみにしてます!

160 ■頑張って!

パートナーが決まって良かったですね(^^)/


手術後の経過も順調のようで良かったです。
またリンクで成美ちゃんの元気な姿を見られるのを楽しみにしています!!

成美ちゃん、木原君ファイト♪

159 ■(≧▽≦)

成美ちゃんのパートナーやコーチ、拠点が新たに決まってほっとしました。
リハビリも順調のようで一安心です。
今年も成美ちゃんの笑顔がいっぱい見られますように!!
ナル・龍ペア応援しています!!

158 ■心機一転♪

成美ちゃん、パートナー決定おめでとう。
ニュースで見たときは、ほんとによかったと心からうれしく思いました。
リンク上で木原くんとのペア演技が見られる日を楽しみにしています。

ネットでは早くも「成龍」コンビでジャッキーチェンか!?なんて話も出てますよ~o(>∀<*)o

157 ■私もうれしい^^

うれしいお知らせで私もうれしくなりました。^^
コーチも拠点も決まって本当良かったですね。
怪我に注意して活躍されるのを祈ってます☆
遠くからですが、応援してます。(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み