韻の世界。

テーマ:
今週もニッポン放送 SuonoDolce
「カフェデジュネ」*\(^o^)/*

聞いてくださった方々
ありがとうございました

リュクスカフェのコーナーでは
書籍「声に出して踏みたい韻」の著者
細川貴英さんをお迎えして!!

韻について沢山のお話を聞かせて頂きました

{5D380EF8-DEE5-4121-B957-50D672EF5EE0:01}

普段の生活で、韻を意識したことがなかったわたしは、話を聞くと「なるほど!」と知らなかった、、というよりも気づいていなかった事が身の回りであまりに多くてびっくり‼︎

皆さんの知ってるあんな曲やこんな曲にも韻が潜んでいるのです細川さんに解説して頂き、より音楽が楽しくなりました(*^^*)!

皆さんもぜひ!

{1340C06F-BBF7-43F4-8E49-3A6AC6EA06F4:01}

読んでみてね

とっきーも、、、
26歳になったことだし、、、

ダジャレより知的な言葉遊びができる女性に、、

ふふふふふっ


Twitter  nobenaru2215

AD

コメント(3)