CLUB HARLEY発売‼︎

テーマ:
昨日は「MOTORISE」見て下さった方ありがとうございます(*^^*)‼︎コメント嬉しいです‼︎

そして同じく昨日は...
でででんっ*\(^o^)/*‼︎
{3331DC19-2BD0-4485-B01E-0DEBB3F2D8FA:01}
クラブハーレー2月号の
発売日でした*\(^o^)/*
見てもらえましたか(*^^*)⁈

今回の連載
「ノベトキナルミの鉄馬旅行社」では
三重県に行ってきましたニコニコ音譜
{4C316DF0-B909-47BA-AE82-2A358ABED211:01}
海女小屋体験
{ECE167BB-FF58-473F-A231-58434800D3A6:01}
わたしも海女さんになってみた*\(^o^)/*!へへへっニコニコ
{B2827922-BAEF-4E62-B7F4-F91897B2A7CD:01}
レイコさんのエプロンにはお手製レイコさんがいたんだよ*\(^o^)/*!
すごく可愛いー音譜‼︎
{DC554037-4427-4BEF-8CFB-802D8DD2D7BC:01}
そして美しすぎる海女ちゃん、静香ちゃんに会ってきたよラブラブ!地元愛で溢れる静香ちゃん、とってもキラキラしてた(*^^*)!
{6E43F615-5DD3-4397-A940-B9566B295E30:01}
バイカーズカフェ「Mother Road」
居心地の良さに美味しい海鮮鍋‼︎
{1B070B85-397C-4EF1-81F6-F972DD1014AD:01}
はらっ!食べたくなったでしょ⁉︎
行きたくなったでしょ♡⁈ふふふっ♪

まだまだ他にも、色んな場所を走ってきました(*^^*)

人の暖かさに包まれる、笑顔溢れる伊勢志摩の旅です*

是非CLUB HARLEY2月号、
ご覧下さい(*^^*)!!

皆元気かなぁー
{47DE2611-DB14-4169-AAAB-554F0F3B5D80:01}

AD

コメント(4)