一緒に走りましょう*\(^o^)/*!

テーマ:
みなさん*\(^o^)/*!
今週末はついにこのイベントです

{21E156E6-21D1-446D-BCBF-09CD71AC953F}

もう、もう、もうっ!
楽しみで仕方ない

クラブハーレー公式ファンページから引用させていただきます↓↓↓↓


【ROUTE三陸ツーリングイベント】
いよいよ今週末に迫ってきました!
参加のお声をいただいた皆様、ありがとうございます!!

「ノベトキナルミちゃんと走ろうROUTE三陸クラブハーレー・ラリー」

・実施日:2016年10月2日(日)AM09:00~
※荒天予報の場合は1日(土)に前倒しで開催します。
詳しくはクラブハーレー公式、Route三陸プロジェクト公式、両方のfacebookページで告知します。

・スタート地点
西行戻しの松公園・駐車場
住所:宮城県宮城郡松島町 松島犬田
アクセス:JR仙石線松島海岸駅からバイクで5分

・ゴール地点
三陸復興国立公園岩井崎・龍の松
住所:宮城県気仙沼市波路上岩井崎1-1
アクセス:JR気仙沼駅からバイクで25分

・参加方法:自由参加
途中合流や離脱も自由。
気になるお店や場所を見つけたら自由に立ち寄ってまた追いついて、そんな具合に楽しんで下さい

※交通ルールを守って、安全運転は参加者の方ご自身で守るようにして下さい。特別こちらからサポート等は致しません

・当日工程
9:00  松島出発
11:30頃 コバルトラインの南端にある国民宿舎「コバルト荘」の駐車場
12:10頃 旧牡鹿ほえーるらんど
14:20頃 大川小学校
15:30頃 三陸さんさん商店街
17:00頃 道の駅大谷海岸
17:30頃 龍の松
※上記スケジュールは滞在地点です。
※一つの滞在地点で約20分~30分程度停車予定です。
※バイクの移動ですので
当日の交通状況等により、到着が遅れる場合もございます。

途中からでも、是非参加してくださいね。



みなさんと走れる貴重なチャンス!
わたしもとっても楽しみです
よろしくお願いします*\(^o^)/*


Twitter  nobenaru2215
AD