なるみちゃんの小部屋

グランドオータの看板娘の私生活や思いを
日記のようにつづっています!!


テーマ:


こんにちは!もりぞーです☆

もうすぐ夏ですね~


海に行きたい!

お祭り行きたい!

ディズニー行きたい!

そう思いながら書いております(笑)



今年こそ行きたいところがありまして...

水晶浜と水島!

綺麗な海らしく・・・ぜひ行きたい!

両方、福井県にあるという事なので今年こそ行きたいなと思っております(>_<)

(上が水晶浜でしたが水島です)



もうすぐ夏という事で夏を楽しみたいなと思っているもりぞーでした✧*。

ご覧いただきありがとうございます!

ではまた☆゚+。(ゝω・´○)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはm(._.)m
本日の担当はASKです。

最近みんなのブログ記事が
きらきらリア充要素爆発してて
果てしない疎外感に悩んでいるASKです。

海にも山にも行く予定は無く(つД`)
代わりに映画館に行ってきました。

実写版「銀魂」を観るべく!!

存外に…むしろ存分に!小栗旬さんの
気だるい感じの演技が素敵だったですよ…!

そしてかなり驚いたのが
小栗さんアクションめっちゃ上手…(≧∇≦)
「るろ剣」の佐藤健さんを彷彿させます。

ラストはまさかの高杉とのステゴロ!
原作にない超改変なわけですが
息を呑んで見守ってしまいました((;゚Д゚))
鬼気迫る殴り合い、蹴り合い、投げ合い…

原作ではもう、
殴り合いたくても
怒鳴り合いたくても
腕も声も届かないとこに行っちゃいましたが
それを実写が叶えてくれちゃうという…!

ブワッとこみ上げるものがありました。

どっちかっていうと笑ってる時間の方が
長かったのも事実ですが。


銀魂ならではのメタ発言もてんこ盛り
実写は怖いなんて言ってた過去の自分を
ぶっ飛ばしてやりたい濃厚な2時間でした

そしてまた原作を読むべく
お部屋に引っ込むASKでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!!!

本日のブログを担当させて頂く

「ころすけ」でございます!!


先日、2連休を利用して

水族館に行って来ました


1日目は南知多ビーチランド

2日目は名古屋港水族館


朝一の開館から閉館時間まで

魅惑の海獣三昧


南知多ビーチランドは

今年「ふれあい」をテーマに

しているという事で


ゴマフアザラシやイルカさんと

タッチが出来るのです


なんてかわいいのか!!


そしてショーの距離が近い

フンボルトペンギンは

飼育員さんの声を無視して

てちてち歩き回ってて

ほんとにかわいかった

2日目の名古屋港水族館では

ちょうど入館したすぐ

ベルーガのフィーディングタイムで

かわいい姿を堪能してきました

お口から水をピュイピュイ

なんともあほかわいい


エサの時間が終わって飼育員さんが

「バケツ空だよ~」って言ってるのに


陸によじ登る姿プライスレス!!

熱帯魚を見た後たまらなくなって



「アビスリウム」というアプリを始めました


画面をタップするとお魚をゲットできる

携帯の中の自分だけの水族館!!

今、マンタとイッカクを頑張って増やしてます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

今日の担当はリベロです!


最近、外が暑くてとうとう夏が来たなと感じています。。


冬が好きなんですけど

嫌いな夏でも毎年やりたい事がたくさんあって

最近、すごく海に行ってBBQをしたり、

お祭りに行って花火を見たり

皆でワイワイしたいと思っています。

でも、愛知の海は極力入りたくないリベロです(笑)


リベロのお気に入りの海は

三重のおばちゃんの家の近所にある海水浴場で

すごく綺麗で

学生時代は友達とおばあちゃんの家に泊まりがけで

よく遊びに行ってました。


ど田舎のスーパーもコンビニもないところで

海と山しかないところなんですけど

すごく落ち着きます☆


今年は何回海に行ったり、

お祭り行ったり出来るかなぁ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはm(._.)m
本日の短刀…もとい担当はASKです。

「活撃 刀剣乱舞」が!!
放映されない地域にお住まいのASKです!!
桶狭間とか
熱田神宮とか
とうらぶ聖地巡礼ツアーが組めそうな
この地で花丸も活撃も放送しないって…orz

もっと 馴れ合って いいんぢゃないですか。


心がばっきり折れてしまったので
フィギュアはねんどろだけと決めてたのに
真剣必殺決めてる三日月さんを
予約してしまいました。
かっっっっこいいなあぁぁ…(つД`)ノ
本編にはもう出たのかなぁ…


円盤もつつがなく予約済みのASKでした。


予約した帰り道、ねんどろの三日月さんと
アイスを食べました。

余計悲しくなったのは
じじいと私だけの秘密です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。