今年は台風が沢山上陸してますが
そろそろ本格的な秋でしょうか


涼しくて過ごしやすい。。。
このぐらいが好きです


でも、これ以上寒くなると思うと…
やっぱり冬より夏の方が好きだな















はい、さくらんぼ保育園の唄のレッスン
終わりました



今日は曇りのせいか
少しみんなの元気がなかったような









いつものレッスンが終わった後に
今日は園長先生と、そら組(年長)さんの先生から
課題を戴きました



来年のお遊戯会のフィナーレ




毎年、最後のイベントのお遊戯会で
卒園するそら組さんが歌って踊る
フィナーレ。。。


その曲選びと振付を担当します





人数、イメージ、ステージの大きさ
どんな子がいるか、最後のフィナーレ。。。


色々聞きながら考えましたが
その時は曲も浮かばず
家へお持ち帰りさせて頂きます








でも、絶対成功させたいから
なるみ先生頑張ります






とりあえず
来月も元気になるみ先生迎えてね