ウォシュレットで清潔なはずなのに


ねじれたティッシュが必ず肛門毛に絡みついてる


タムタムです。



さてさてさてさてさてさてさて


行ってきましたよ!ええ行きましたさ!



外来魚解放戦線カヤックミーティングin吉井川



岡山の絶倫赤ヒゲいらずこと


現役AV男優「ゴールデンフィンガー前ちゃん」


の呼びかけで実現したトッパー国際会議(*´Д`*)



今回の参加者は



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

ゴールデンフィンガー「高速べろ」前ちゃん




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

岡山の愛人mitu





外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」
虫さん




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」
信長さん




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」
おがちゃんさん




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」
福永さん




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」
696ちゃん



現地の大御所さん


※勝手に写真かき集めてごめんちゃい(´∀`)ノ


9人での解放ミッション(*´Д`*)



前夜祭からの参加で酒に肴に大盛り上がり



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

696ちゃん「イィィィィィィ!ホルモンブリンブリンやんかいさぁ!」



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

前ちゃん持参のハラミにホルモンを満喫(´∀`)ノ


696ちゃん差し入れの焼酎(´∀`)ノ


天然鯛の塩焼き(´∀`)ノ


もう酔っ払いのフラフラさ!


朝まで呑んで騒げるアル中界の長距離ランナー696も



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

戦死


さらにもう一枚



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

討ち死



グオォォォォォォォ


グガッ


フンガッブフヒッフガァァァァァァァァ


ウンガットゥットゥゥゥゥゥゥ


モハッソグヘブッ



激しいイビキと無呼吸でわやくちゃ(・益・`)


楽しく激しい宴の後は


ヨレヨレのヨイトマケで入水開始・゚・(ノД`;)・゚・


全員が今にも吐きそうな蒼白顔・・・・・


虫さんなんて顔面真っ白で死んじゃいそうだったんだから・゚・(ノД`;)・゚・


そんなヨレヨレの中年が


無謀にも激流を強行突破ヽ( ・益・)ノ



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

虫さん「おい前ぺロ!何が激流バスがバッコンバッコン釣れるだよ!詐欺師!イボ痔!」


前ちゃん「僕忙しいの。FC2動画アダルト キーワード無修正観てるから邪魔すな!」


虫さん「毎度がせネタで釣れたためしがないわ・・・・・・・・・」



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

前ちゃん「僕忙しいの。FC2動画アダルト観ながら軽く流してるんだから!」




外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

mitu「前ちゃん・・・・そんなロッドでバス釣れるんですか・・・・・」


前ちゃん「ん?くあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ロッドと間違えてゴールドフィンガー持ってきてしもた・・・」



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

mitu「良く見たら・・・・爪のとこに奥様の陰毛が・・・・・」


前ちゃん「昨夜バタバタしてて・・・ロッド握りしめてきたつもりが・・・・」




そんなこんなでバスなんて釣れる訳がないのよ。


皆酔っぱらったままで強制釣行なんだから・゚・(ノД`;)・゚・


俺なんてホルモンの皮をシガシガ噛んでるままカヤックに乗ってたんだから・・・・



このままNBNFで終えるなんて許せないヽ(∴`┏Д┓´)ノ


何としてもバスを釣って英雄になるわよ!


ヒデオじゃないわよ!ヒーローよ!ヒーローヽ(∴`┏Д┓´)ノ



静寂の川面に鋭いアルソック眼光を放つタムタム


何としてもバスをヤリアゲてやる!



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

そして


見えた!ここよ!ここに吉井のヌシはいるわよヽ( ・益・)ノ


電撃キャスティングで2toneの何とかってルアーをブチコミ


エロティックバイオレンスな腰つきでルアーを首振り



ヨッ!ハッ!どやさ!クイック&ターン!



妖艶に命を宿したようなルアーの動き


盛り上がる水面!



ドッカァァァァァァァァァァン!



猛烈なバイト


弓形にエビ反りに電撃アクメフッキングでギックリ腰を悪化させ


吉井川のヌシを引き寄せる




タムタム「おのれヌシめ!俺の命を奪う気やな!」


ガクガクの腰よ蘇れ!燃えろ俺のコスモ!燃えるんだ!


このままではヌシにヤラれちまう!


俺が釣り上げないと・・・・・横で観てる虫さんまで犠牲になっちまう!


虫さんが川に引きずり込まれ肛門をむしり取られちまう!



秘儀!山野愛子どろんこ美容リーリング!



ごりごりごりごりごり


まきまきまきまきまき



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

タムタム「なんか・・・凄く長いバスなんですけど・・・・」


虫さん「雷魚だよバカ」


タムタム「タムちゃんが60くらいのバスを釣ったって嘘ついてくれませんか?


虫さん「いくらくれるんだよ。」


タムタム「ガリガリ君5本でどないですか桔梗屋さん・・・」


虫さん「却下。」


タムタム「じゃ・・・うどんおごるから・・・・」


虫さん「俺は本場からきてんだよチンカスめ!歯茎痩せてるくせに!ばか!」


タムタム「そんな・・事実な身体的特徴を悪口にしなくても・・・・」



健康サンダルを流されるアクシデントで雷魚1本という辛い結果・・・・


残されたサンダルをどうすればいいのよ・・・・・


吉井川のバカ!バカバカバカバカバカ!



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

意気消沈のまま陸上本部へ戻り


ガッタガタの身体を引きずりながらカヤックを撤収


しかしだ


陸上で行われたキャスティング大会では


タムタムの恋のメキシカンロック投法で的を撃ち抜き


見事景品をゲット!


ナイスショット ナイスインで女房の奴ご機嫌でさぁ!な金蛇精気分(*´Д`*)



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」

チームうどん県もタムタムの神業キャスティングに度肝を抜かれ


失禁、脱糞、乳吐き、夜泣き、かんむしを繰り返した!


もちのろんで景品をゲット!


その後は皆で記念写真を撮影して



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」


とにかく楽しい一日でした!


新しい仲間にも出会えて最高でした(´∀`)ノ


段取りしてくれたゴールデンフィンガー前ちゃんに感謝感謝だよ!


さすが外来魚解放戦線の総司令官(´∀`)ノ


来年もたのんまっせ!



外来魚解放戦線「みなも会系タムタム一人会」




AD
ヨッタヨタのフラフラ

タムタムです。

最近はFacebookの活用で、blogが完全に放置状態(;´д`)

でもさーちゃんと遊んでるのよ

それなりに人生はっちゃけてるのよ

バスもヤリアゲてるわよ( ´∀`)

ちっと前にはチャイルドハートの何とかっつールアーで

ぼっこぼこに解放戦線





この日はチャイルドハートの何とかっつールアーで3本解放(・д・)ノ

この羽もん凄いで!

ほんでフライヤーズ益子さんの依頼でテスト品ラムネのテスト





これまた素晴らしい音色でカコンカコン泳ぐ!

バスが反応しないはずがない逸品ですわ(・∀・)

ほんでからコイツ





フライヤーズの阪神タイガースバド!

これは阪神ファンならほっとけないスペシャルルアー!

もちろん吸い込みメガバイトで解放戦線





フライヤーズオススメっすよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海ではワンナックの渡辺兄上とデビルエイト三昧

これが天才ルアーで滅茶苦茶おもろいねん!

タコがボッコンボッコン釣れますねん!





渡辺兄上はルアーの生みの親

極みのテクで明石タコを絶滅させる勢い





ワンナックのデビルエイトは高級明石タコを気軽に釣れて楽しめる新ジャンルですよ(・∀・)

そうそう!益子さんが関西にこられて一緒に呑みました!

フィネスの小林さんと顔面凶器コバ小林も参戦

ごっつい濃い話題で盛り上りまくりでしたわ!

もちろん宴の会場は共兄貴の「五」だな(・∀・)





多くの友人のおかげで充実した日々をおくれてます!

皆に感謝感謝の毎日っすよ♪

これからもヨロシクお願いします!


Android携帯からの投稿
AD